« 冥王星降格によせて | トップページ | 夏カゼひくおバカ大阪に行く »

2006年8月27日 (日曜日)

周りにつられて拍手はしないわよん

シャムスカさんって監督としての采配どうこうってより、選手のメンタル面でのマネージメントがとにかく凄いんですってね。
 
実戦面はコーチがしっかり差配してるってことだろか。
 
選手に自信を植え付け、やる気を持たせ奮い立たせる。いろんな局面で慌てない心の余裕を持たせる。
…こんな強力なセラピストについててもらったら、そりゃドアタマでパタパタ2点取られても持ち直してくるわなぁ。
あんな若い子揃いなのにねぇ。
 
 
1点取られりゃションボリする。2点取ればマッタリする。
アルビには新潟出身の選手が2人しかいない、今日のピッチ上には1人しかいなかったってのに、見事なまでに皆さん、新潟県民気質まんまです。
 
もう少し、えげつなさを見せてくれなければ、ママンは拍手はしなくてよ。
 
(あ、でも、心の中で小さく、ファビと慎吾とフナゾーとまっつーには拍手しとこうかな)
 
 
というわけで、ワシは旅に出る。
皆の衆、万博で会いましょう。

 

|

« 冥王星降格によせて | トップページ | 夏カゼひくおバカ大阪に行く »

コメント

こなりゃアルビの選手をケガ人を除き
すべて某選手のように10月までの契約にしたらどうでしょうか?
「使えなきゃ容赦しないよ」つって。
あのスタジアムのふいんき(変換でけへん)では選手が育たないでしょ。

で、今度は東京の本物の温泉情報です。
ちなみにココの隣にある朝鮮式玉入れ屋も結構出ますよ。
ttp://www.granspa.com/

投稿: パベル | 2006年8月27日 (日曜日) 13時53分

>パベルさん
 
温泉情報さんくすです。徒歩3分には惹かれますにゃ。

投稿: アイアン | 2006年8月31日 (木曜日) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11622095

この記事へのトラックバック一覧です: 周りにつられて拍手はしないわよん:

« 冥王星降格によせて | トップページ | 夏カゼひくおバカ大阪に行く »