« 甲府サポさんへミニミニ観光ガイドと、ムグ鶴 | トップページ | 真夜中にこそこそ質問 »

2006年9月25日 (月曜日)

まだまだ、まだまだまだ満足できない

我らの良江タンは、スタンドからそのパフォーマンスを見ると、“小柄なのにやたらパワフルでエネルギッシュな女丈夫”ってイメージ。
だけど、近くで見ると、実に可愛らしいんだ、これまた。
 
バリバリのやり手エグゼクティブ…なんだろうけど、部下が思わずついて行きたくなる、ほんわかしたキャラも併せ持つ、とお見受けしました。
イベントが終わり、マラソンゲートに退けてから、MSN社員ご一同が良江タンを囲んで気勢をあげる様は、いかにも若々しいIT企業って感じ。
 
いいもの見せてもらった。面白かったよ、うん>hama
Nには今日会ったからいいや(笑)
 
 
さて、試合。
木曜日の北野の炎の至近距離被シュート練習が見事に実を結んだわけだよね?

 
あれはホントに見ていて熱くなる練習だった。ぺちゃくちゃお喋りなんかしてる場合じゃないだろってくらい見応えのある勝負だった。日頃のああいった頑張りってちゃんと生きるんだね。
久しぶりの勝利をさんきゅ~、北野。
今度は、炎のゴールキック練習とか、炎のスローイング練習もしてくれ、なっ(汗)
 
 
甲府は、4月にあたった時よりうんと怖く感じた。
1点リードしていても、“格上”甲府様にハンデをいただいちゃった、という印象。
でも、攻めは徐々に単調になっていったよね。
なんだか、アウェイ3連敗中のアルビを見てるようだった。
 
あ~、あの泥沼行脚の時のアルビってつくづく余裕なかったね。
だからといって、甲府戦のアルビが余裕しゃくしゃくだった、ってわけではないけど。振り回されてたけど。でも、振り回されても踏みとどまるのがアルビのホーム力だから。
 
 
試合後のNスタンドは、弾けるような喜び、ではなくて、安堵感でいっぱいだった。
 
●あ~、久々に勝ちを見たなー。
 
●あ~、もし負けてたら自分がどうなるか恐かったよ。
 
●あ~、だけど次節ダメダメならシャレにならねー。
 
●あ~、スコア的には快勝だけど、何この奥歯に物のはさまり感は?

 
あなたは上のどれかに該当しましたか?
 
 
しかし、とにもかくにも、勝つと世界が美しく見えていいな。
よかった、よかった。
土曜日までいい気持ちでいられるし、もちろん土曜日はもっといい気持ちになりたい。
土曜に味スタでいい気持ちになれないと、この勝利の価値が落ちてしまうような気がするから。

 
というわけで、当然、味スタには出かけるわけだけど、名古屋にムリして行ってサイフも立場もボロボロになった人たち、ガンバレ!
 
 

 
追記その1
 そろそろNスタンドも卒業しよって思ってたけど、昨日はちょっといい出来事があった。
 魔法をかければ、溜息も熱いコールに変わる。ミラクル、実体験。
 
追記その2
 貴章のアレにはやっぱり触れなければなるまい。
 すかっ!といったあの瞬間、私の心の中には金だらいがゴーンと落下してきました。
 ○イソルサポかよっ!

|

« 甲府サポさんへミニミニ観光ガイドと、ムグ鶴 | トップページ | 真夜中にこそこそ質問 »

コメント

はい。此処では初めまして?かな?
と、いう事でお会いする度に背がでかくなるRYOと一緒に味スタ、行きます。
その節は善しなに~。

投稿: SHO | 2006年9月25日 (月曜日) 21時39分

いち東京人(某元名門チームホームタウン在住だが)として皆様のお越しをお待ちしております

ttp://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/tokyo/tokyo.htm

とりあえず温泉情報第3弾。
飛田給ってことでやっぱり八王子ですかね。
(やすらぎの湯併設のパチ屋は現役時代結構もうけさせてもらいました)
稲城はちょっと不便か。

投稿: パベル | 2006年9月25日 (月曜日) 23時26分

おはようございます。
「ほっかも!逆境ショウ」をこちらで拝見していたので、スワンでのアレは感慨ひとしおでした。
練習後にいきなり始めたというあたりがヨケイにこあい。。
こあいといえば、あんにゃとの咆哮シーン。
N2最前列で観ていたのであんにゃのキレ顔(汗)をよい角度で拝めました。。
俺達のキショーのアノ瞬間、見えざる何者かにヒザかっくんをかまされました。

投稿: puucha | 2006年9月26日 (火曜日) 07時36分

>SHOさん
 
おっ、いらっしゃいませー。
土曜はRYOくんも一緒ですか。またイジメちゃおっと。日焼けしてすっかり精悍になっちゃってさ~。
 
では、味スタで。
 
 
>パベルさん
 
またまた温泉情報さんくすです。
いろいろ候補は出てるんですが、どこも、ちょっと時間をやりくりして入るにはお高すぎるわん。
今回、温泉は諦めようかな。
味スタが年1になってよかったです。
 
 
>puuchaさん
 
ああ、タラちゃんと慶治さんが怒鳴り合ってたらしいですね。
ふだん温厚な感じの人でも、試合中はイッちゃってる顔の人もいますよねー。ガンガン言い合えるってことはチーム内風通しがいいってことなのかな。
 
>キショーのアノ瞬間
チャンチャラチャンチャン♪の音楽付きで屋台崩し→舞台転換@ドリフでしたなぁ。

投稿: アイアン | 2006年9月26日 (火曜日) 10時38分

>ふだん温厚な感じの人でも、試合中はイッちゃってる顔の人もいますよねー。

コレってもしかしてHIROSHIってゆーヒトのことぢゃ・・・

投稿: puucha | 2006年9月26日 (火曜日) 12時54分

>puuchaさん
 
いやいや、まだその域には達してないと思われ。
それじゃ誰か、って?   ヒ・ミ・ツ♪

投稿: アイアン | 2006年9月27日 (水曜日) 01時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12034422

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、まだまだまだ満足できない:

« 甲府サポさんへミニミニ観光ガイドと、ムグ鶴 | トップページ | 真夜中にこそこそ質問 »