« 予定は未定か?@聖籠午後練 | トップページ | 尾張名古屋に行く前に »

2006年9月13日 (水曜日)

温泉Albi WAY@なごや

絶賛・名古屋行くぞ祭開催中の今日この頃、もうやぶれかぶれであとさき考えず参戦決定された方も多いと思いますし、「逆立ちしても行けねええぇぇ~!」と歯ぎしりしてる方も多々いるでしょう。
 
おお、それこそが祭だ!
もう既にアナタは祭に参加してるのだ。
 
で、各社のバスツアーってどうなってんのかな?
昨日も、友人が午前中に某旅行社に電話したら、「空きが6人」と言われ、家族の賛同をとりつけて午後再び電話したら、既に満席・キャンセル待ち2人。
キャンセル待ちがもっと増えれば、バスのタイプを大型にすることで参加可能になるらすぃ。
 
う~ん、どうなるか…3連休のかき入れ時だし…正否は木曜あたりに判明するってさ。
 
 
と思ってたら、もう今日の昼過ぎに催行決定したそうだ。動き早いなアルビサポ!

 
 
さてさて、バスツアーでちゃっちゃと瑞穂に連れていかれたはいいけど、待ち時間あり杉!という方、名古屋といえばパチンコだがね。
でも、普通にパチンコやるのはつまらないので、パチ屋でひとっ風呂いかがですか?
(バスの冷房が壊れて汗びっしょりになっちゃったという方もいるかもしれないし:殴)
 
   アーバンクアキャッスル …それはパチンコ店の天然温泉。
 
最寄り駅からの行き方や温泉については↑上気を参考に。
瑞穂競技場からだと、7~8分歩いて地下鉄名城線「新瑞橋」から金山・栄方向に7駅目の「東別院」下車。
 
町中の入浴施設としてはかなり大きなところなので、のびのびできますぞ。
 
とりあえず、デイパックに替えのシャツとパンツは必携だ。

|

« 予定は未定か?@聖籠午後練 | トップページ | 尾張名古屋に行く前に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11878938

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉Albi WAY@なごや:

« 予定は未定か?@聖籠午後練 | トップページ | 尾張名古屋に行く前に »