« サッポロラガー | トップページ | 今日のにゃんこ »

2006年10月28日 (土曜日)

睡魔との闘い2006@福岡戦

4月の悲喜劇から6ヶ月。
 
 
やっぱり眠かった福岡戦
 
あまりにも暖かすぎた福岡戦
 
美味しいモノでお腹が満たされた福岡戦
 
そして、それらが凡戦とあいまって引き起こす症状、それは睡魔

 
いやぁ、前夜8時間以上も眠ってしまったもんで…。睡眠がたっぷりだと何故か日中に眠くなるんだ、これが。
 
そして、隣の席には前夜一睡もしてない人が頭クラクラさせながら座っていた。
  
 
2人でかわるがわるアクビを増幅しあって、試合が始まる前からもう泪目状態。
 
 
そんな試合直前の私たちに降りかかるプチアクシデント。

シーズンシート指定券の皆々さま、あなたのご家族が欠席で出来た空席に、見知らぬ第三者が座りこもうとしたら、四の五の言わずにただちに警備員さんにヘルプを申し出ましょう。
試合前の大事な時間帯に変にもめるのもイヤだしね。
 
屁理屈こねて席につこうとする人と隣り合って観戦しても、きっと愉快ではないはず。
ましてや今日みたいな試合内容ではね。
 
 
 
あ~、今日ははじめてセイゴローの警備員さんが頼もしく見えたよ(笑)

|

« サッポロラガー | トップページ | 今日のにゃんこ »

コメント

今日は何故か、隣から隣へあくびの連鎖。
けっして寝不足ではないのに・・・
普段、あまりしゃべった事のない隣の席の方と、意気投合する試合内容でした。
はきっり言って、古賀は大嫌いだ~!

投稿: メイン住人 | 2006年10月29日 (日曜日) 00時08分

>メイン住人さん
 
4月の試合も昨日も、「も…もしかして福岡の選手ってアルビより……ヘタ?」と思ったのに、結局は寄り切られたのですから、恐るべしヘタウマサッカー!とリスペクトさせていただきます。
ホントに、昨日は誰彼なしに顔を合わせて、「はぁ~ぁ…ですね」と言いたくなる試合でした。
 
>古賀
3年前のアレと似たような距離、似たような角度?
ヤツにもうキメられないためには獲得しかないっすか?(泣)

投稿: アイアン | 2006年10月29日 (日曜日) 08時48分

警備員さん呼んでもらってホント助かりました。
配布物で席を叩きながら真っ赤な顔で目ひんむいてまくしたてる、
あのオヤジの顔が頭から離れません。ちょっとした恐怖体験。
ま、私もそんなに負けてなかったろうとは思いますがね(笑

古賀のゴールの後、2003年に思いを馳せ、あの頃のウチのメンバーがピッチ上には
一人もいないんだなぁと、感慨にふけりました。
ってか、メンバー変わっても同じようにやられる運命なのでしょうかね~。

投稿: があが | 2006年10月29日 (日曜日) 11時36分

>があがさん
 
ビール抜き観戦のうえ、あの割り込みジジイ、ご愁傷さまでした。
でも、今日はアトムとカワが見れるんだね~。羨まし~( ´_ゝ`)
 
乱入わんこと戯れるアトム…(;´Д`)ハァハァ  (違っ)

投稿: アイアン | 2006年10月29日 (日曜日) 17時26分

アビ戦は船越いなきゃ勝てないってことか?

とりあえず今後の河原にはwktkしてもいいでしょう。

投稿: パベル | 2006年10月29日 (日曜日) 23時17分

船越、メンバー入りしてませんでしたね~。
朝、寝ぼけ眼で敷居に蹴つまづいたんでしょうか?
アクセサリーしたままで試合に出てきたGKにガン飛ばして欲しかったわ~。

投稿: アイアン | 2006年10月30日 (月曜日) 17時57分

どうもです。
一言だけ書かせてください…

アルビ使えねえー!!!

いや、自力で勝てないので八つ当たりしたくて(泣)

投稿: | 2006年10月31日 (火曜日) 22時43分

>綾タン!!
 
いくらでも言ってくれえぇぇ~!(泣)
何度でも罵倒してくれえぇぇ~!(怒)
 
美味しいものと睡眠をムリヤリでも摂って、この修羅場をくぐり抜けてくらはい。風向きはいつ変わるか知れないし。
 
…と言いつつ、セレソコワイ…(´・ω・`)

投稿: アイアン | 2006年10月31日 (火曜日) 23時14分

・゚・(ノД`)・゚・
残留したいーーー!!!

もう無理かな。

投稿: 綾 | 2006年11月 1日 (水曜日) 21時12分

綾タン!!(ヒシと抱きしめる)
 
語るべき言葉がないよ…何を言っても上滑りしそうだよ…。
いつでもグチを言いにおいで~(泣)

投稿: アイアン | 2006年11月 1日 (水曜日) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12465920

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔との闘い2006@福岡戦:

« サッポロラガー | トップページ | 今日のにゃんこ »