« 「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | ゴールパフォーマンス »

2006年10月11日 (水曜日)

お ひ と り さ ま

野球選手のビールかけ風景は嫌いじゃないけど、各局アナウンサーがやたらはしゃいでるのが激しく不愉快だ。あの人たちがいなけりゃ、バカ騒ぎをぼんやり眺めるのも乙なものなのに。
もうあんまり興味もないけど、中日ドラゴンズ優勝おめでとう(誰に言ってるんだ?)
 
 
そういえば、昔、TVで、読売クラブがJSL優勝でビールかけしてたのを見たなぁ。
 
優勝といえばアルビだってしてる。J2優勝
セイゴローのロッカールームで、ちゃんと、をかけ合ったそうだね。
J1優勝しても、県の施設内でアルコールぶちかましはNGだろうか。ダメだろね。
 
でも、水だろうが何だろうが、シャンパンファイトはロッカールームでやらなくちゃ!
 
 
 
…とか、ドアタマから話題がそれたけど、来月のジェフ千葉戦。
あちらのスポンサー様であらせられるJR東日本のパックツアーが今回も出る。
 
新幹線往復+チケ+お土産クーポンのセットでなかなか魅力的な商品なんだけど、
 
これ、お ひ と り さ ま は 参 加 × なんだわ。
一昨年くらいまでは1人から参加OKだった気がするけど、気のせいだろうか。
 
1人でフラッと“おひとりさま”したいにょ(´・ω・`)

|

« 「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | ゴールパフォーマンス »

コメント

草津のJ2昇格時は"温泉かけ"でしたよヽ(゚∀゚*)ノ

私も"おひとりさま行動"好きなんですが、JRの新幹線パックってほぼ"お二人様から~"みたいです。それも「ドコに書いてあるんだよ!!」な小さい字で、しかも他のページに書いてある(怒
今回もそれで他をあたって…結果的に格安になりましたけど(笑

投稿: kulala | 2006年10月11日 (水曜日) 09時36分

>kulalaさん
 
>温泉かけ
それって確か大会のあった大阪だったか京都の銭湯でやったんじゃなかったっけ?
ん~、某レッズサポが詳しく知ってたはずだけど(笑)
 
新潟での“おひとりさま行動”は雨嵐にたたられてお気の毒でした。
これに懲りず、天気予報とスケジュール見て、フラッといらっしゃいまし~。

投稿: アイアン | 2006年10月11日 (水曜日) 15時57分

なんか呼ばれたようなので来ました(笑)

「湯かけ」は2003年の地域リーグ決勝大会で飛び級昇格した大阪・鶴見緑地の銭湯と、J2参入が決定した2004年12月6日に草津のベルツ温泉センター前で・・の二回ですね。

こんなカンジでよろしいでしょうか?>アイアンさん。

投稿: 某レッズサポ | 2006年10月11日 (水曜日) 20時38分

いやぁ、某レッズサポちゃんじゃありませんか(藁  ご登場ありがとです。
 
2回もやったんだっけ。あの頃の日程は殺人的だったね。
しかし、真冬にベルツ前って……かけた傍から凍っちゃうね。ガクブル

投稿: アイアン | 2006年10月11日 (水曜日) 22時58分

ムーンライトのほうが安くつくお。

投稿: パベル | 2006年10月12日 (木曜日) 22時52分

>パベルさん
 
セレぶ~なマダムにムーンライトはきついっすorz

投稿: アイアン | 2006年10月12日 (木曜日) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12233882

この記事へのトラックバック一覧です: お ひ と り さ ま:

« 「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | ゴールパフォーマンス »