« 冬への備えは大事でしょアルビレックスさん | トップページ | 永田、スズキジュンを指導する »

2006年10月25日 (水曜日)

工事中…?につき、ザスパ選手バスでもどうぞ

いつも練見レポを閲覧いただいてありがとうございます。
 
ただいま、レポ書きのモチベーションを高め中ですので、今しばらくお待ちください。
う~ん、日付が変わらないうちにはなんとか。
 
 
その間、おニューな(今まで見てたのとは違ってた!)ザスパバス画像をご覧ください。
 
画像はクリックすると多少大きくなります。

 
061025_131701 ユナイテッド航空さん大フィーチャーのバス。
          車体は、飛行機に乗ってるザスパ選手イラスト。
           後方にはその他のスポンサーロゴが派手についてまする。
061025_131702 まずは植木監督。ガタイがあるんでビックリだよ。
Tori これはチームリーダー鳥居塚さんかな。違ってたらゴメン。
Yasu 草津の王子、高田選手…だと思う。
Chika チカ。デカかった!
Shimada 島田選手…かな?
Takagi 高木選手かもしんない。
Momi 地域リーグからの苦労人、籾谷…だと思うが?
061025_131804 このスカしたイケメンは誰?
061025_131801 うーん誰なんだ、もしかして大谷? 
061025_131805 眠ってますがな。
061025_131902 いやぁ、男性も髪型とか変わると全然わかんない(汗)
061025_132202 インパクトあるなぁ。麗子像か? 山崎選手か?
061025_132201 飛行機から落っこちてんじゃねーよ!
061025_132002 言わずと知れたアイドル湯友くん。
 
この他、車体に集合写真がババンとついた用具コンテナトラックもいました。
バスもトラックも宣伝効果バッチリだ。
 
ちなみにバスの運転手席はザスパグッズでてんこもり!

|

« 冬への備えは大事でしょアルビレックスさん | トップページ | 永田、スズキジュンを指導する »

コメント

今日は1日お付き合いありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1日でした。
レポに自信の無い私は(-_-;)、勝手に直リン張りましたので、事後報告いたしまする。

・・・モチベーション上がっていることと、期待して待っていま~す。

投稿: みゆき | 2006年10月25日 (水曜日) 21時14分

>みゆきさん
 
昨日はクーポンごちになりました。すごい割引率にビツクリ。
 
自信がないなんて何をおっしゃいますやら。
私もリンクリストに勝手に加えちゃいました。参考になりまする~。

投稿: アイアン | 2006年10月26日 (木曜日) 10時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12425630

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中…?につき、ザスパ選手バスでもどうぞ:

« 冬への備えは大事でしょアルビレックスさん | トップページ | 永田、スズキジュンを指導する »