« 「ストーカーvs変態」…ってそれが練見レポのタイトルかよっ | トップページ | すしバスでGO! »

2006年10月20日 (金曜日)

アマゾンさーーん!

Kobata_top
今日届くはずだったのに、来てないよ~(泣)

 
後ろ髪ひかれる思いで、今夜、清水に出発します。
明日は富士山が見れるかなぁ。
たまには見たいんだよね、富士山。
 
 
さて、清水といえば何がなくても、パルちゃん
グッズ類をあらかじめチェックしておこうと調べているうちに、Jリーグマスコットのディープな世界に迷い込んでしまった。
 
もちろん、なんたって、一番好きなのは、鯱一家
 

その次に好きなのが、実は、マリノスケ。泣きそうな顔がたまんない。泣かしたい。
 
その次がカブちゃん(って、チームマスコットじゃないお) 癒される~。
 
イジワルそうな顔をしたアルディくんロビーくん、結構好みだ。
 
ヴァンくんのグッズももう売ってるんだろうか?
 
ていうか、あきたいぬのマスコットも欲しいんだけど。
 
大分は、関サバでもなんでもいいから早くマスコット作ってよ~!

 
 
 
 
あれ………?
 
 
そうそう、アルビくん
 
そして、スワンちゃん
 
 
ホントはこんな立ち入ったこと言うのはマナー違反なんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
そろそろベイビーアルビ、作ってよー。
 
ベイビーアルビのグッズ出たら買いまくりだよ、買いまくり!

|

« 「ストーカーvs変態」…ってそれが練見レポのタイトルかよっ | トップページ | すしバスでGO! »

コメント

こんばんは。市陸では頑張って亜土夢と河サン幕出してましたね。ご苦労様です(´ω`)明日はpoohさんもご一緒ですか?もしかしたらゴール裏でお会いするかもしれませんね。って私はA席なんですけどね。でもアルビ側にいますんで!
またぜひ、洋司話や西ヶ谷さんのお話したいです☆あっ、また淳さんジャージ疑惑話みたいなネタ話、たくさん聞かせてくださいね♪

投稿: まなみ | 2006年10月20日 (金曜日) 20時35分

>まなみさん
 
昨日はどもーー!
俺の中野、徐々にSBらしくなってきてますねぇ。
“ホントはどこポジションが本職なのさっ”は西ヶ谷さん譲りですなぁ。
ふと気が向いたらムーンライトで聖籠に現れちゃってください。
お待ちしてますよん。

投稿: アイアン | 2006年10月22日 (日曜日) 11時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12353870

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンさーーん!:

« 「ストーカーvs変態」…ってそれが練見レポのタイトルかよっ | トップページ | すしバスでGO! »