« ピンク・フロイド「狂気」 | トップページ | アルビグッズの販促するぞ! »

2006年11月19日 (日曜日)

続・「牛乳に相談だ」で相談だ

京都サポのAちゃん達、福岡サポのIさん達、そして知り合いいないけど大宮サポの皆さん、アルビはまぁ、ざっと、こんな感じでした…。
 
さて、試合のことはさておき、メインの売店にはホットワインが売られてた。Nとかには有り?
梅干し入りのホット酎ハイは、お湯の量が多すぎて、持ち運びが危険なくらいだ。もう熱くて熱くて!
 
 
それと、来年の卓上カレンダー、1000円也。これは買いだね。
 
慎吾のエロいサングラス姿もいいけど(濱田金吾かと思った)、なんといってもサイコーなのは、アナコンダwに食べられそうになってるテラ!
アナコンダさん、テラは廃棄率多いから食べても美味しくないよぉ。
(ちなみに、このアナコンダさんはキムチが苦手)
 
 
そして、今日は新たな「牛乳に相談だ」のポスターを見つけた。
 

061119_135702
それは大変だ。牛乳飲むより、オロナイン軟膏を塗ったほうが良くはないか?
 
061119_135701
牛乳を1リットル飲んでも、そりゃブチ切れるだろう。てか、キレない人がいたらかえって心配してしまう。
 
 
セレッソサポさんは人数こそ少なかったけど、必死だったね。アルビ側より、声、デカい時間帯もあった。
 
大久保さんは、今日から、俺たちのヨシト☆」に改名。
 
山卓のことを、「メタボリック・ターミネーター」と言ってしまった。アナボリックだよね(違ーだろっ)

|

« ピンク・フロイド「狂気」 | トップページ | アルビグッズの販促するぞ! »

コメント

おお・・・「濱田金吾」
昔から「濱田金吾」と言っても「浜田省吾」と間違えられ
誰もわかってくれなかったのに嗚呼、、、_| ̄|〇
さすがアイアンさん!
ちなみに私は「ギャッツビーウーマン」が好きです。

投稿: 小梅 | 2006年11月19日 (日曜日) 23時46分

>小梅さんっ(ヒシッと抱きしめる)
 
生まれて初めて、濱田金吾好きな人に会いました。ケコーンしましょう!
 
私はなんといっても「ジャズシンガー」ですね。
「マグショット」も早くCD化されませんかねぇ…。

投稿: アイアン | 2006年11月20日 (月曜日) 00時05分

オハヨーございます♪
アルビグッズといえどもカレンダーは宅のインテリアに合わないざます。
という信念を曲げて(イヤ単に勢いで)買ったのですが大正解。もうハラ痛いっす。
皆様突っ込みどころ満載。も一個買おうかな(何で)

投稿: puucha | 2006年11月20日 (月曜日) 07時16分

なんかコメ増えそうだったから新しく書きました☆カレンダー買おうか悩んでて・・・。ってか11月ですか(>ω<;どんな写りでした( ̄∀ ̄?ちなみに10月は誰です?買うのはそれによるかも(笑)まぁ10月生まれはアルビ多いんで仕方ないですね~・・・。って11月は「俺らのヒーロー・ノザ」がいるじゃないですか!?
卓上も良いけど壁掛けも捨てがたいな~・・。

鹿島では会えることまたまた願いながら探しちゃいますよ~。ゴール裏ですよね?

投稿: まなみ | 2006年11月20日 (月曜日) 20時05分

>アイアンさん

ケコーンシマショウ!

私も初めて自分以外で濱金を知っている人を知りました。(笑)

ちなみに私は日産スタジアムでケンタのチキンをむさぼっていた
子連れのおっさんです。(み鶴の話をしましたが覚えてますか?)

投稿: 小梅 | 2006年11月20日 (月曜日) 21時53分

びっくり。
ついこのあいだ「濱田金吾」をネット検索してたんですよ!!
..でも、何を調べたくて検索したのかが全然思い出せません(^^;) ダメだこりゃ。
(ちなみに私は、名前だけしってる人)
寒い時期のスタジアムにも、おいしいものたくさんあるんですね〜。
こんどこそ早めに行かなくては〜

投稿: u-co | 2006年11月20日 (月曜日) 22時16分

>puuchaさん
 
いやはや、あの卓上版、があがさんに見せてもらわなかったら、クールにスルーするところでした。あぶねぇあぶねぇ。
テラの写真は永久保存版です。
 
 
>まなみさん
 
カレンダーの内訳はエントリしたから参照してね。
カシマスタジアムでは、コンコースで飲むか食べるかしてると思うので、探してくらはい。
 
 
>小梅さん
 
>ケコーン
わーーい、不倫だー。濱金の世界だーー。bye bye Mrs.DECEMBER♪
私も日産スタでケンタを食べて口の周りギトギトにしてましたが、小梅さんのを見て食べたくなったのかなぁ。気が合いますわね、うふ。
 
 
>u-coタン
 
濱田金吾は、今はプロデュース業にまわってるみたい。
アイドルに楽曲を提供したりしてるよ。その昔、光GENJIにも「サマースクール」という佳曲を書いてます。
 
メインは、“敵チームにちなんだお弁当”がなくなっちゃったね。

投稿: アイアン | 2006年11月20日 (月曜日) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12750693

この記事へのトラックバック一覧です: 続・「牛乳に相談だ」で相談だ:

« ピンク・フロイド「狂気」 | トップページ | アルビグッズの販促するぞ! »