« よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター | トップページ | 虹を見たかい? »

2006年11月 7日 (火曜日)

代表手のひら返し

今まで、代表には興味がなかった…とまでは言わないものの、深く思い入れして応援するということはなかった。たとえA代表でも。たとえW杯でも。
 
なーぜこんなにサッカー的非国民なのかなぁ私…とフシギだった。
 
 
 
でも、U-19はバッチリと思い入れ込めてる。
カワやアトムがいるからってだけでなく、多分、市陸で彼らの 戦いぶり をじかに見たからなんじゃないかな。
市陸のスタンドから彼らを見た時点では、カワと司とハーフナーくらいしか判らないほど代表音痴っぷりを晒してたけど、あのTRG後、気になった選手が誰だったのか、せっせとリサーチしたからなぁ。
 
こうやって、自分の応援するクラブから代表がポツポツと出始めて、自然な形で代表にも気持ちが傾いてきて……あぁ、こういうのって、いい感じ。
 
 
さぁてと、BS-1で勝ち試合でも鑑賞するとすっか。
アトムが引っ込むまでは起きていられるかな?

|

« よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター | トップページ | 虹を見たかい? »

コメント

BSに続いて地上波でまた見てます。首都圏バンザイ(ヲイ
永田・矢野が出ていた02AY~03WY組からアテネへ行ったのが、菊地・今野・平山の3人だけでした。
そしてアテネからドイツへ行ったのは茂庭・駒野の2人だけ…。もちろん前監督のベテラン偏重が影響していたことは事実ですが。
次の北京へ直結している反町ジャパンに招集される可能性がないわけではありませんが、チーム作りの上ではどうしても遅れが出ます。それでも何人かは繰り上げられる可能性はあるわけで、来年のWYと北京をステップに4年後の南アフリカ、更にその4年後まで見据えて頑張ってほしいです。
…な~んてカッコいいこと書いてみましたが、横浜から北京直結組がいないので、こっちに気が向いているとだけです(殴
それでなくても"えなり"…もとい"カワ"は久しぶりにツボりました。あ~FWふぇちで良かった~o(^-^)o

投稿: kulala | 2006年11月 7日 (火曜日) 02時45分

>kulalaさん
 
北京、南アフリカ、そしてその次…。ふあぁ~、これっていわゆる夢が拡がりまくりんぐというやつですか?
 
これからは、えなりもどーぞごひいきに♪ 
カワ&ハーフナーも見てみたいにょ。

投稿: アイアン | 2006年11月 7日 (火曜日) 22時46分

デカモリシがブレークの予感がします。

投稿: ひげ | 2006年11月10日 (金曜日) 23時07分

去年の紫雲寺での試合はカワ&ハーフナーの2トップでしたよー

投稿: む | 2006年11月11日 (土曜日) 07時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12585187

この記事へのトラックバック一覧です: 代表手のひら返し:

« よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター | トップページ | 虹を見たかい? »