« ナビスコ決勝戦は | トップページ | よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター »

2006年11月 4日 (土曜日)

アルビディオ新形もしくはモンテレックス山潟

061104_111801
…みたいな?
 

ごく普通の海辺のこぢんまりした集落の中に、県境があって、町名が違う。
町名が違うから町内会も別々だ。
県が違うから税金も別なんで、学校も当然、別。隣に電話かけても市外局番。
 
さて、この集落にアルビサポモンテサポはいるのだろうか?
 

 
というわけで、どうしてもはずせない野暮用があり、今日の徳島戦は欠席。
 
きっと多分、みんなが、「このまま1点だけで終わるのかよ~。というか、ちゃんと逃げ切れるんだろーな、おいっ」とイラついてた頃、実は、セイゴローのすぐ横を通ってた。
天皇杯も4回戦は静かだねー。

 
 
アルビの試合を現にやってるのに、見れない   そういう気持ちってあまり味わったことなかった。
まぁなんて私は恵まれたサポ生活を送ってたのだろう。
 
一度お預け喰らってみて、自分がいかに幸せだったのか、ほとほと思い知った。

 
 
11月も行きまくるぞアウェイ! 食べるぞスタジアムグルメ!
 
あっ、でもまだジェフ戦のチケ、買ってねえええぇぇぇ~!

|

« ナビスコ決勝戦は | トップページ | よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12555862

この記事へのトラックバック一覧です: アルビディオ新形もしくはモンテレックス山潟:

« ナビスコ決勝戦は | トップページ | よしもっちゃん、おめでとう! そして、ナルオナオキ・スーパースター »