« 虹を見たかい? | トップページ | 2年目突入 »

2006年11月 8日 (水曜日)

ナンバーポータビリティを行使する

いまだにSBを“じぇーほん”とか言っちゃう我が家。
(ちなみに横浜BSはいまだに大洋ホエールズと言ってしまう)
 
私は例の2003年、つなげていこうの調子に乗って、あうに替えたまま、今もそこそこ満足して使っているのだが、うちの人は“じぇーほん”のまま。
 
予想外割り引きだか何だか知らないが、ほとんど持ってるだけにすぎないうちの人には何のメリットもなさそうなので、昨日、さっくりとあうに移動。
 
061107_200301 ちょっと恐いが、これはメモ帳。他にもゴタゴタとノベルティを貰ってきた。
も こ み ち ス ト ラ ッ プ は な い の か よ (笑)
 
 
新規の客には、最新モデルが0円なんだな~(’A`)  いいなぁ~。

 
 
 
…で、ようやく家族割だね。分け合える、ね。
 
 

 
 
 
 
 
って……、えっ、ええ~っ?
 
請求書送付先は、私名義~~!?
 
私がぜんぶ払うのかよ~っっっヽ(`д´)ノ

|

« 虹を見たかい? | トップページ | 2年目突入 »

コメント

私もじぇいほん。年割だかなんだかの割引を使っているので、電話会社の変更ができません。まあ、特に不便はしていないので、変えるつもりはありませんが。
ナンバーポータビリティではAUの一人勝ちみたいですね。AUは使い勝手がいいのですか?

投稿: 雨おとこハル | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時24分

>雨おとこハルさん
 
お久しぶりですね~。
auに加入したのは、アルビのスポンサーになってくれた時なんです。Jリーグのサポって生き物は、特に、アルビのように貧乏系クラブのサポは、ついつい涙ぐましいほどスポンサー様に尽くしちゃいますです。
 
auの使い勝手…どうなんでしょう、ダブル定額がなければパケ死する私にはありがたい携帯です(着うたフルは要らないけど)

投稿: アイアン | 2006年11月10日 (金曜日) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12607204

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーポータビリティを行使する:

« 虹を見たかい? | トップページ | 2年目突入 »