« 続・「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | もう寝るデチ »

2006年11月20日 (月曜日)

アルビグッズの販促するぞ!

1113_02
今年は、春先からふっつりとNHKのトークコーナーがなくなり、選手の私服姿やら、意外な素顔やらが見れなくなって、けっこう寂しい。
 
洗濯について熱っぽく語る青野とか、寒ギャグを必死に封印するミヤとか、面白くて好きだったのにー。
 
 
そんな私の心を見透かしたような卓上カレンダーキタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 ALBIREX NIIGATA OFFICIAL CALENDER 2007卓上サイズ 定価1000円
 
では、その内訳をば…
 

 
1月… 慎吾 そのエロいメガネは何なんだ。慎吾エロカワイイ!
 
2月… ファビ ファビといったら、あのポーズ。ゲーフラにもなってるあのポーズ!
 
3月… ノザ お茶くみおねーさんノザ。こぼすなよ~。
 
4月… エジ まんまブラジリアン・ガキ大将。
 
5月… 慶治 片耳ピアスがイカシてます。ハイセンスさについていけません。
 
6月
… 貴章 あ、よく見るとキショーってガチャ目かよ。長身なのになぜ髪を立てる?
 
7月… 亜土夢 アイドルショットが許されるのは未成年のうちだけよ。うふっ。
 
8月…   あっ、瞳に☆がっ。でもアルビ入団当時の奇跡の美少年写真は詐欺ry…
 
9月… シルビ シャツの胸にもジーザス。あなたは新潟の救世主。
 
10月… テラ  アナコンダに食べられかけてるテラ、額のしわがステキ☆
 
11月俺の中野 箸の持ち方がおかしくね?(愛のムチ) お肘もついちゃダメ!
 
12月… 北野  “ですよ~◎◎◎(魂)”とカキコしてる(推定)ほっかも。
 
 
モノクロ写真ならではの、息づかいまで伝わるようなタッチが楽しい。
このまま壁にピンナップして、1年分のカレンダーにしてもいいな。
 
何度も言うけど、これは買いだ!

|

« 続・「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | もう寝るデチ »

コメント

ミッチャンイナイ…(・ω・`)

てか、トレカの方はどうなったんですかね?
カードまで"幻"で終わるのかアイツは!?

投稿: kulala | 2006年11月21日 (火曜日) 00時08分

壁掛けカレンダーは、来期の契約を意識した作りでしたね(>_<)
まだ買ってないんですが、
見せてもらったら2月だか4月くらいまでしか無く後日送付らしいですねw
確かに写ってた選手は皆残るであろう選手でしたね。

投稿: ひげ | 2006年11月21日 (火曜日) 07時30分

エジは表紙の裏といい10月といい、人の撮影にはチョッカイだすくせに、
自分はしっかりナイスな笑顔で写っているとこがニクい(笑
でも、何と言っても“アナコンダに食われる小猿テラ”に勝るものはないけどね。
テラはあの親指見ても、廃棄率高いことがうかがえますなw

投稿: があが | 2006年11月21日 (火曜日) 08時53分

>kulalaさん
 
「バカ、まだはじまってもいねぇよ」by 金子賢
 
多分、みっちゃんの写真が出てきても、5秒くらいマジマジみて、「あ~、永田かぁ」(棒読み)になるから、今は潜伏しといてもらいましょ。
そして、来年、派手に勘違いアイドルショットなど…
 
 
>ひげちゃま
 
うちのトイレ内はいまだに2004年11~12月のままです。
オゼアスさんが天を指さしてます。
今年はデカいカレンダー、どうするかなぁ。
 
 
>があがさん
 
>廃棄率
てか、食べる意味ないし、テラ。
来年は、ペコちゃ…いや、千葉ちゃんのほっぺにかぶりつくってのはどうでしょね? 

投稿: アイアン | 2006年11月21日 (火曜日) 14時15分

卓上、A2版共に代表(鞠さんも)のあの書体の数字が使われてますね。
新ユニになるっつうことは4年間見慣れた書体ともお別れなのですね。

投稿: co | 2006年11月23日 (木曜日) 08時44分

>coさん
 
>新ユニ
ついにあの、存在理由のよくわからないアウェイユニの衿ともサヨナラですね。
とりあえず新ユニになるたびに買うけれど、やっぱりkappaオーセンが一番よかったなぁ…。

投稿: アイアン | 2006年11月24日 (金曜日) 17時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12762532

この記事へのトラックバック一覧です: アルビグッズの販促するぞ!:

« 続・「牛乳に相談だ」で相談だ | トップページ | もう寝るデチ »