« ナンバーポータビリティを行使する | トップページ | 新潟ではよくあること »

2006年11月 9日 (木曜日)

2年目突入

Oke001
おかげさまで、このブログを開設してから丸1年。
いつも閲覧くださってありがとうございます。
 
練見サイトと温泉ブログと船鶴ブログをひとつにまとめたのが、去年の今日。
他ならぬ、小ネタKING野澤洋輔さま誕生日に合わせたわけです。
 
 
なんだかんだで、1日1エントリのペースだワン。我ながらマメだワン。
 
 
このサカ温泉ブログを始めたのは1年前だが、練見レポを書き始めたのは6年前くらいからなので、今、過去のレポをteacupの掲示板からちょこちょこ移動させてます。
ここ2年くらいは週1回練見に行ければいいほうだけど、昔は足繁く通ってたなぁ(笑)

|

« ナンバーポータビリティを行使する | トップページ | 新潟ではよくあること »

コメント

2年目おめでとうござります<(_ _)>
って言っても、あんまり“2年目”はピンときませんな~(笑
アルビを見始めた4年半前、アイアンさんの練見レポが日々の最大の楽しみでした。
そんな憧れの有名人が、今やお隣さんとは。
今後ともよろしくお願いしまつ。過去レポも見たいニャ~♪

投稿: があが | 2006年11月10日 (金曜日) 02時44分

こんにちは★天気予報見ると新潟はいつも雨なんだけど・・本当に降ってます?こっちは夏なんですけど(´∀`;
来週練習に行こうと思ってて・・・。ほら、誕生日プレゼントがまだなんで早めに渡さないといけなくて( ̄ω ̄;私が行く日に雨だったら悲惨だからな~こまめに天気予報チェック!

そうそう!明日のフクアリは来られますか?久々に明日は千葉も雨みたいです~。雨の日の試合とか困るんですけど(ほら、色々と・・髪とか髪とか髪とか。)メインでなかったらまたバッタリ☆とか会えますかね!?楽しみにしてますね!

投稿: まなみ | 2006年11月10日 (金曜日) 14時49分

>があがさん
 
はじめて練見に行って、目の前で選手たちの激しいフィジカルコンタクトを見た時の驚きったら…。
打ち上げられたオットセイのように寝転がる選手たちの間を縫うように歩かないと見学場所に行けないシチュエーションの恥ずかしさったら…。
あの頃の新鮮な驚きが懐かしいっす。
では、明日はフクアリで~。
 
 
>まなみさん
 
これからの新潟は、天気予報など必要ありません。曇り、晴れ、雨、ミゾレ、アラレ、強風、暴風、雷などが目まぐるしく繰り広げられる気象バラエティ~☆
「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉が新潟にありますので、壊れてもいい安傘を必ず持って来てくださいね。雨は横から降るので、ビニールコートもあるといいかも。
では、明日はフクアリのビジターシートで☆

投稿: アイアン | 2006年11月10日 (金曜日) 22時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12625581

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目突入:

« ナンバーポータビリティを行使する | トップページ | 新潟ではよくあること »