« 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ | トップページ | onmani-kunが行く »

2006年12月13日 (水曜日)

オメデト サヨナラ 横浜FC

ANA、神戸-新潟線廃止へ、来春にも だとおぉぉぉ?
 
 
…いいよいいよ、神戸行きには急行きたぐに寝台車使うから。
 
サカ温泉としては優良温泉都市、神戸の昇格を祈っていたけど、昇格お駄賃ポケットマネーで1人100万円エピソードにそーとームカついたので、もう心おきなくお祝いムードは終了(`・ω・´)
 
 
 
さぁ、そして、横浜FCだ。
 

061213_104301 取りはずしました。

 
ここで書いたとおり、昇格も正式に承認されたことだし、もう敵チーム(なんていい響き!)なので、試合用リュックから横浜FCキーホルダーを撤去。

でも、ディビジョンが別々になったら、また装着しちゃうので、お互い頑張ってサバイバルしましょう。
 
 
横浜FCサポさんたちにはホントに仲良くしてもらってた。こちら様ご夫妻とか、こちら様ご夫妻とか、こちら様とか。
試合後の飲み会にご一緒したり、アルビ以外の試合に参戦したり。
(04年7月鳥栖戦でのGK菅野の88mゴールもナマで見たぞ。あのスゲ~ノ~がJ1で戦うなんて、wktk wktk)
 
楽しみですね~、じじ様ご一行。
新潟での試合はいつになるのかな。寒い時期はポン酒がめっぽう美味しいし、夏は黒埼茶豆がこたえらんないくらい旨いし、秋は新米ですよ!
今から、宴会が楽しみで楽しみで♪
 
 
モトさんが私たちの敵となる、って状況は、ホントに考えただけで胸が苦しくなるし、“内田智也を強奪できないかなー”なんて私的な企みも潰え去る見通しだけど、それを差し引いても、対戦が楽しみですっ。
 
また以前みたいに、新潟川崎横浜FC新潟の勝ち点流通システムを再開しましょ~よぉぉ~、うちも苦しいんですよぉ~(殴々)
 
 
それはさておき、

 
J1昇格おめでとうございます(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

|

« 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ | トップページ | onmani-kunが行く »

コメント

新潟〜伊丹ってありませんでしたっけ?
大阪から神戸なんて、すぐですよー
はー、私はアウェイのついでに実家に帰るなんてことができなくなったので
山形へ行く途中で帰省するという、経由アウェイを実行する予定です。
えーと、来年って何試合あるんやったっけ…

投稿: | 2006年12月14日 (木曜日) 01時23分

>綾さん
 
一度くらい空路で神戸入りしてみたかったにょ(´・ω・`)
大人しく伊丹まで飛んで、尼崎行きバスに乗って、温泉銭湯めぐりでもやるかな…。
 
来年はどうなるんだろね。かしわうどん、もつ鍋、玉こんにゃく、牛タン、じゃがバター…美味しいものがいっぱいだぁぁ(T_T)

投稿: アイアン | 2006年12月14日 (木曜日) 09時10分

関東のチームが増えてくれるのは良ぃ事です!来年は皆勤狙ってますから(笑)横浜Fcの練習はなかなか無法地帯ですよ☆ファンサとか結構好き勝手やってますよね?でも車の中からサインしてた素サンにはビックリ!だってカズと同じことしてたんで(笑)さすがです!

明日新潟行くんだけどもう練習終わってどうしろって・・・。トライアウトの人とかやってないんですかね?まぁ行くだけ行く。誰かしら会ったら万々歳って事で(笑)
来年は今年以上にゴール裏の住人になるんでよろしくお願いします(´ω`)

投稿: まなみ | 2006年12月14日 (木曜日) 13時41分

>まなみさん
 
モトさん、サインしてたのかぁ。オドロキ! 新潟でもまぁたまにやってたけれど、だいたいは“声かけないでねオーラ”出してたから。
 
アルビの選手たちは、しばらくはこちらで自主トレしてるでしょうね。
なんたって、契約期間内はクラハもジムもタダで使えるわけだし。
気を付けていらしてにゃ。

投稿: アイアン | 2006年12月14日 (木曜日) 22時11分

こんばんは☆実は今、新潟から書き込みしてます(´∀`*まぁもう帰りますけど(笑)
今日練習行ったら居たんですよ!ってか学生と混ざって遊んで…じゃなくて練習してました♪あと慎吾とかもいたし事務所の中に渡しに行った時にムグと諏訪っちにも会ったんですよ!
今日はなかなか豪華なメンツでしたねっ(笑)
今年最後の新潟で居るかも分からなぃ中で来たんですけどちゃんと見れて良かったです(*´∀`*)

投稿: まなみ | 2006年12月15日 (金曜日) 22時40分

>まなみさん
 
それはそれは。
この時期の新潟としては大して寒くもなくてよかったね。
 
それにしても、大事なリハビリ期間とオフが重なって、永田やムグは大変だなぁ。
次の練見は1月半ばすぎ。気温0℃の聖籠なり。

投稿: アイアン | 2006年12月16日 (土曜日) 16時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13059889

この記事へのトラックバック一覧です: オメデト サヨナラ 横浜FC:

« 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ | トップページ | onmani-kunが行く »