« ピーナツソフト | トップページ | 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ »

2006年12月11日 (月曜日)

ひと言だけ

9日の朝4時半から現在に至るまで、なんだかギュッと中身の詰まった2日間だった。
疲れた。
 
んなわけで、寝る前にひと言だけ。
 

 
今日、新潟駅にファビを見送りに行ったよい子のみんな~、
 
ファビを乗せた新幹線が去って行った後、場内整理してくれてた駅員さんやお巡りさんに「ありがとうございました」とか「お騒がせしました」とか、ちゃんとご挨拶した?
 
こういうのって、小さな事だけど、大事なことだよね。
小さなことからコツコツと。
アルビサポって(バカみたいに人数が多いから)世話が焼けるけど、いいヤツらだな、って印象を作ることは、今後のためにもすごく大切だ。
 
 
 
 
 
 
電車大好き!Headlogo
(…あっ……)

|

« ピーナツソフト | トップページ | 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13021011

この記事へのトラックバック一覧です: ひと言だけ:

« ピーナツソフト | トップページ | 美しき別れ~フクアリから新潟駅まで~ »