« エイジ | トップページ | 地を這うものに翼はいらぬ »

2006年12月30日 (土曜日)

うちのT‐REXくん

アルビのデッカイ人のお見送り。
行こうとは思ったのだけど、大泣きしたくなかったので取りやめ。
 
新幹線が出発するであろう時間、窓ガラスを拭きながら、冷たく乾いた風に吹かれて、少しだけ涙ぐみましたとさ。
 
 
さて、うちのデッカイ子です。身長130cmくらい。
061230_154002
大掃除のあいだは、いられると真剣にジャマなので畳んでおいたけど、今夕、現状復帰。
肺活量すげーーー消費した。エアロビクスばりだよ。
お鼻で吸って~ぇ~、口から吐き出すぅ~、…そうでぇ~す♪(エアロビインストラクターふうに)
 
 
来年も、声出し応援がんばります(アウェイでのみだけどな~)

|

« エイジ | トップページ | 地を這うものに翼はいらぬ »

コメント

T‐REXくん見ると、鶴まみれな日々を思い出す(゚д゚)なー

ぐすぐすぐすぐす・・・・

投稿: 渚 | 2006年12月30日 (土曜日) 23時30分

私の「はなスー・インヘラー」@エスエス製薬もたまには思い出してやってください…。

投稿: アイアン | 2006年12月30日 (土曜日) 23時38分

「インヘラー」っつー言葉の響きが、なんかドイツ語っぽく聞こえる。

さすが、お大名。

投稿: 渚 | 2006年12月31日 (日曜日) 19時18分

お大名、2日間にわたるお城の掃除で、大腿二頭筋が痛くて痛くて立ち上がれません(泣)

良いお年を~(^^;)

投稿: アイアン | 2006年12月31日 (日曜日) 23時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40717977

この記事へのトラックバック一覧です: うちのT‐REXくん:

« エイジ | トップページ | 地を這うものに翼はいらぬ »