« 湯元に往け・2 ~三川温泉・湯元館 | トップページ | お金にまつわる話 »

2006年12月20日 (水曜日)

一体現実を把握している者はいるだろうか?

Does anybody really know what time it is? (Robert Lamm)

モバアルからのメールが来た時の着メロは、これ↑なのだ。
シカゴがまだシカゴ・トランシット・オーソリティというバンド名だった頃の曲。
反体制(苦笑)な内容とは裏腹にオサレなブラスサウンドがステキ~♪

(ちなみに、サッカー仲間からのメールと電話には、モバアルからとった千葉ちゃんのおとぼけ着こえ2種が鳴りますです)
 
 
で、今日、鳴っちゃったね、この「一体現実を…」が。
例年のとおりだとすると、これから毎日のようにこれが鳴るわけね。
 
 
以前は、他サポの友人たちのところにクラブからお知らせメールが来るのを、いいな~と思って見てきたけど、いざ自分のところに来てみると、開く時もうガクブルでどうしようもない。
 
厨房ちゃんの頃、「シカゴ、かっこえぇ~」とドキドキしながら聴いてたこの曲を、今は、
Good news?  or  Bad news? と下唇噛みしめながら聴いてるわけだなぁ。
 
 

 
そんなにドキドキするなら、マナーモードにしとけよ、って?   ……………(´・ω・`)
 

061220_213801

|

« 湯元に往け・2 ~三川温泉・湯元館 | トップページ | お金にまつわる話 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13142443

この記事へのトラックバック一覧です: 一体現実を把握している者はいるだろうか?:

« 湯元に往け・2 ~三川温泉・湯元館 | トップページ | お金にまつわる話 »