« onmani-kunが行く | トップページ | 新加入選手(笑) »

2006年12月16日 (土曜日)

ファビーニョコース

温泉ぎれを解消すべく、昨日は女性御用達・某温泉に行ってきた。
 
んがっ。
 
リラクゼーション設備はバッチリでも、泉質はまるで残骸…。
納得いかなかったので、今日も温泉だ。
 

061216_111001

今日行った温泉のロビーに並ぶ自販機の1つ。
自販機まるごとボトルのコカコーラ。100円。どの番号押してもコーラしか出てこんわっ。
 
オマイラ、ここでコーラ一気飲み大会やりましょう!
 
で、温泉には大満足。いつ行ってもほどよく空いてて、経営は大丈夫なのか心配にならないでもないが、浴槽独り占めサイコー!

 
そして、帰り道にはラーメンだ。
東総合体育館近くの「麺ちん」。
いつ来ても、ここは美味しいな。
 
でも、もうこれからは、ここでばったりとフナゾーに出くわしたりする事はないんだな…。
 
 
 
さてと、今日明日と、また通夜・告別式だ。
1ヶ月内に3回も喪服着るって、いったいどんな罰ゲームだよ~。・゜・(つД`)・゜・。

|

« onmani-kunが行く | トップページ | 新加入選手(笑) »

コメント

>ここでばったりとフナゾーに出くわしたりする事はないんだな…
去年でしたっけ?練見後、アイアンさんと麺ちん行って、カウンターで待っていたら勲と2人で来たんですよね。最近行ってないなぁ。。。

行くたびに、システムが変わっていて戸惑うのですが、盛りの値段は一緒でしたか?

投稿: にいがみ | 2006年12月18日 (月曜日) 10時59分

>にいがみっちゅ
 
しましたね~練見デート(笑)
あれってずいぶん前のことのように感じたけど、去年だっけ?
 
麺ちん、今は特別企画メニューはお休みみたいなので、システムは現行通りっす。普通も大盛りも一緒。私はいつもプラス辛味ネギ乗せだす。

投稿: アイアン | 2006年12月18日 (月曜日) 11時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13087825

この記事へのトラックバック一覧です: ファビーニョコース:

« onmani-kunが行く | トップページ | 新加入選手(笑) »