« オメデト サヨナラ 横浜FC | トップページ | ファビーニョコース »

2006年12月14日 (木曜日)

onmani-kunが行く

いつもは温泉しか行かないonmani-kun。
アルビの日程も終了したってことで、最近はあちこちのスタジアムに出かけてます。
 
さすらいペットのウインドウにある日本地図マークをクリックすると、アルバムがあるので、見てやってくだされ。
昨日はカシマスタに行ったのだ。そしたら、なんと、アルビサポと遭遇だ!
ちなみに今は、フクアリにいます。
 

Banner01_bird

      オヤツくれ! 左クリして撫で撫でしろ! by onmani-kun

飼い主は最近、超絶に温泉ぎれで、苦しい苦しい。
草津のインチキ湯の花でいいから自分をごまかしたいよ(笑)
     ↑ていうか、草津で売ってる湯の花のほとんどがインティキってことかよっ。
       この種類以外の湯の花って見たことないような…(ノ∀`)アチャー

|

« オメデト サヨナラ 横浜FC | トップページ | ファビーニョコース »

コメント

フクアリといえば、ピーナツソフトだろ!
ってことでおやつあげときました(゚∀゚)

投稿: u-co | 2006年12月15日 (金曜日) 00時19分

湯花好きなら、長野県の野沢温泉ですよ
一度行ってみてください~

投稿: すばる | 2006年12月15日 (金曜日) 00時22分

>u-coタン
 
お世話さまでした。
今日のonmani-kunは静岡エコパに向かってます。おやつ、よろ。
 
 
>すばるさん
 
共同浴場があるところはいいよね~。鬼のように湯巡りしたい!
温泉ぎれは心身共に良くないので、とりゃーえず近場のなんちゃって温泉に
入ってくるわ。

投稿: アイアン | 2006年12月15日 (金曜日) 09時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40717989

この記事へのトラックバック一覧です: onmani-kunが行く:

« オメデト サヨナラ 横浜FC | トップページ | ファビーニョコース »