« 海の見える温泉てどうですか? 寺泊・太古の湯 | トップページ | サンクスフェスタで »

2006年12月 1日 (金曜日)

リーグ最終戦前に何やってんだか

B000hxe2z4_01__scthumbzzz_v38409696_
LEVEL 32」のTシャツがカッコよくて、“亜土夢にちなんで買っちゃうか”なんて思いかけたけど、考えてみりゃ、来年の背番号はまったく白紙だ。
 

 
んなわけで散財はしなかった今年2回目のトライセラトップス、ライブ@新潟LOTS(11/30)。
 
バカ話少なめ、ギターソロ多めで大変よくできました!
誰がなんと言おうと、渋谷陽一が言おうと増井修が言おうと、ギターソロは長くていいぞ。10分でも30分でも続けてくれて構わないからっ。

 
 
…と、はしゃいでみたものの、このライブに出かけていくバスの中で、あのメールを受け取ったのだ。
バスの中では携帯の電源を切るべきだと、初めて肝に銘じたよ。
 
 
 
 
 
契約満了の件に関しては、まだ何も書きたくない。
触れないでください。

|

« 海の見える温泉てどうですか? 寺泊・太古の湯 | トップページ | サンクスフェスタで »

コメント

あ、でも、別に、悲嘆にくれて泣き濡れてるわけでも、毛細血管ブチ切れてるわけでもないから。

投稿: アイアン | 2006年12月 1日 (金曜日) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/12897907

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ最終戦前に何やってんだか:

« 海の見える温泉てどうですか? 寺泊・太古の湯 | トップページ | サンクスフェスタで »