« 千代反田スパイラル | トップページ | Vistaがうちにやって来た »

2007年1月29日 (月曜日)

グアムは燃えているか

カワと、横浜FCのモトさんが同じ誕生日だったとは…。
かつて、俺たちのヤマグチだったモトさんが38歳かぁ!
2人とも、誕生日おめでとう。よい1年でありますように。

 
ナウなヤングぞろいのアルビはグアムで地獄の特訓中とのことで、公式サイトやモバアルで時々刻々レポが入る。サポとして、このうえなく贅沢な状況じゃないかっ。
 
どうか三日坊主で終わりませんように。




さて、u-coタンとこから引っ張ってきたこの記事
そうかぁ、レイソル版「柏マイラブ」かぁ。
聞きたいなぁ…。
 
 
でもさ、「太陽は燃えている」といえばさ、

この人でしょ、この人っ。 ウキャー誰なの、このおっさんw

B000cbnzzy_01__aa240_sclzzzzzzz_

70年代洋楽ポップスの黄金時代にあってさえ「唄い上げ系」として大時代な空気をプンプンと放っていた、この人の名は
 
エンゲルベルト・フンパーディング!

「太陽は燃えている」 
 (=暑苦しさ世界最高峰ソング)





アテクシは断然、トム・ジョーンズが好きでしたがな(´・ω・`)

|

« 千代反田スパイラル | トップページ | Vistaがうちにやって来た »

コメント

>「太陽は燃えている」といえば
うはっ。わたくしゃイエローモンキーを思い出しますたよ。
ジャケ写のお方、醸し出してるニオイがルイス・フィーゴと激似。

投稿: halmil | 2007年1月30日 (火曜日) 00時28分

ぐはーーー。
エロイ!

投稿: 渚 | 2007年1月30日 (火曜日) 00時55分

あ。トム・ジョーンズが、ですよw


エンゲルベルト・フンパーディンクといえば
「むーべーろーん、むーべーろーん」
太陽の当たる場所?

マターリ

投稿: 渚 | 2007年1月30日 (火曜日) 01時00分

オハヨーゴザイマース。
すまんがワタクシもイエローモンキーかと思いますた。

投稿: puucha | 2007年1月30日 (火曜日) 06時49分

リンクありがとうございます。m(--)m
じゃ、レイソル版はドライブの時にでも...
それにしても!濃い人だ!名前も濃い〜!

投稿: u-co | 2007年1月30日 (火曜日) 12時05分

>ハルタン
 
ちっちっち。U-40のお嬢ちゃん、イエモンなんてまだ青い青い。
全身全霊で腹の底から唄いあげる、あの暑苦しさ、たまりましぇん。
エゲレス人なんですがねぇ。
 
 
>渚ちん
 
初めて買ったトム・ジョーンズのEPレコード(笑)は「SHE'S A LADY」でした。そのエロさ、犯罪級。
フンパーディンクの「むーべーろーん」はスティービー・ワンダーの曲ですな。
 
 
>puuchaはん
 
はい、お嬢ちゃんもホットミルク飲んで早くおねんねしようね~。
とはいえ、私もイエモン好きだわ~。
 

>u-coタン
 
>ドライブ ……!?
ドドド…ドライブって! もしかして、ついに、ついにu-coタンカーに同乗させてもらえるですかΣ( ̄□ ̄;|||  コイタイケンガデキル?


投稿: アイアン | 2007年1月30日 (火曜日) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13709666

この記事へのトラックバック一覧です: グアムは燃えているか:

« 千代反田スパイラル | トップページ | Vistaがうちにやって来た »