« I will be found in every AWAY stadium. | トップページ | グアムは燃えているか »

2007年1月29日 (月曜日)

千代反田スパイラル

超絶ヒマネタ。
 
先日記事のコメ欄にも書いたんだけど、千代反田のトボトボっぷりがすごくツボだ。
 
 
長身でイケメンモアイなのに(褒めてます)トボトボしてて、サカモトにいじられる→そこがギャルの母性本能をくすぐる→いきなりチョコ贈られる→ますますサカモトにかまわれる→素朴にトボトボする→ますます女性ファンを悩殺する
       ↑        ↑        ↑ 
      これが千代反田スパイラルだっ!

 

Smnlmasao02  
このパターンはなんとなく今シーズンじゅう続きそうな気がする。
何か、いつも困り顔したラブラドールレトリバーぽくね?
堂々のいじられキャラ就任、とみた。
練見中も、かまわれフェロモンをプンプン放出する千代。参りました。
 
 
ところで、千代は新潟に来てこのかた、どんな場合のインタビューでも、「サポーター」という言葉を必ず口にしてる。ちょっと珍しいくらい、この言葉が出てくる。そんなにまで「サポーター」を意識してるJリーガーっているんだ~、と、逆にこっちが緊張するよ。
 
と同時に、なんだかやるせなさも感じる。

 
アベッカム浦和入団会見の言葉にも、他サポながら言いようのない寂寞感を抱いたんだけど、千代が「サポが、サポが」って言うたびに、なんだか知らないけど、とにかく、何も言わなくていい、俺の胸に飛び込んで来いっ!って気持ちをいだかされる。
 
 
きっとアビスパのサポさんたちも千代のことをすごく愛してたんだろう。
というか、もう、内輪の者として同化しちゃうくらい愛着を感じてたんだろう。
 
新潟でも、愛してやろう。別のやり方で。
 
 
とりあえず、褒めて、かまって、千代反田スパイラル!

|

« I will be found in every AWAY stadium. | トップページ | グアムは燃えているか »

コメント

まさおくん(つД`)

投稿: u-co | 2007年1月29日 (月曜日) 07時59分

>u-coタン
 
>まさおくん(つД`)
つ 菊&お線香
いまだにラブを見るとむやみやたらにまさおくんと声かけてしまうなり。
千代タンに「まさおくんっ」と呼びかけないように気を付けなければ。
 
 
ヒガシクニバル記念で、宮崎県産品プッシュしてみますた>千代
(プッシュになってんのか、おいっ)
(いや、一部、好事家には受けるだろう)

投稿: アイアン | 2007年1月29日 (月曜日) 10時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13698777

この記事へのトラックバック一覧です: 千代反田スパイラル:

« I will be found in every AWAY stadium. | トップページ | グアムは燃えているか »