« グアムは燃えているか | トップページ | ラーメン温泉~月岡温泉ほうづきの里 »

2007年1月30日 (火曜日)

Vistaがうちにやって来た

昼間、アマゾンさんの箱に入ってやって来た。
うちの人が注文してたらしい。
 
 
うん。確かにVistaはうちにやって来た。
しかし、Vistaはうちから去っていった。
 
なんでやーーーーー!
 
 

 
ウチノヒト(´・ω・`)…「種類、間違って買っちゃったから入れらんない…」
 
 
 
(∩゚д゚)アーアーナンデストォォォ?

 
 
ま、どうせ私はノートでちまちまネットやるだけだから、Vistaなんて必要ないしorz
 
 

ところで、今年のアルビの卓上カレンダー。
買った当初はなかなかの秀逸さにニタニタしていたものの、カレンダーを置いて日々活用するようなデスクなどなく、放置していた事に今さら気付いた。
そこで。

070130_095901 1枚ものに仕立てて、トイレ内に掲示。
 
これから毎日、10月の写真を見てニヤニヤですぜ。

|

« グアムは燃えているか | トップページ | ラーメン温泉~月岡温泉ほうづきの里 »

コメント

>1枚ものに仕立てて、トイレ内に掲示。

おー、なるほど!いい考えですね♪

投稿: chae | 2007年1月30日 (火曜日) 23時48分

とっ、トイレっすか!!!!Σ(゚Д゚ !!!!
出るものも出なくなりそうな気が(やめれ

投稿: kulala | 2007年1月31日 (水曜日) 01時24分

カレンダー、良いカモ!
Vistaかぁ、導入はいつになることか。

投稿: ひげ | 2007年1月31日 (水曜日) 02時15分

>chaeさん
 
でしょ、でしょー♪
要らなくなった紙を台紙にして貼り付けてみたら、下がちょっと余ったので、青のビニールテープでトリミングしてみました。
 
 
>kulalaさん
 
いや、それがなんとも快ry…
かえって、写真内でお食事中の俺の中野、アトム、エジ(おいっ)に申し訳ない気はしますが。
 
 
>ひげチャマ
 
TVニュースでVista発売カウントダウンの大騒ぎ風景やってましたが、“あの中で、仕出しさんじゃない人って何人いるんだろー”と思っちゃいましたよ~。

投稿: アイアン | 2007年1月31日 (水曜日) 08時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13721132

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaがうちにやって来た:

« グアムは燃えているか | トップページ | ラーメン温泉~月岡温泉ほうづきの里 »