« 初春セイゴロー | トップページ | よしっ、飛行機パフォーマンスだ! »

2007年1月 3日 (水曜日)

とりあえず今年の目標~ん!

そろそろ日本のお正月制度は廃止してもらわないとなぁ、アルビが天皇杯決勝に進出してもなぁ、肝心の決勝戦を応援に行けないよなぁ…。
 
 
 
…と、そんな忙しくてヒマで退屈な三が日のうちに、今年のアルビ的目標なんかを。
 

 
《その1・全試合ナマ観戦》
 
ちなみに去年、ナマで見れなかった試合はリーグ戦・カップ戦で4試合。
  
 5/3 第11節・京都away…風邪で寝込んだため
 4/26ナ杯予選・清水away…家庭の事情
 5/14ナ杯予選・広島away…ハナから行く気なし
 11/3天皇杯・徳島戦home…家庭の事情
 
今年はW杯ほどの長大な休止期間もないだろうから、去年よりは観戦数が増えるかな。
なんといっても名古屋に2回も行けるのが今からウハウハ。


 
 
《その2・各チームマスコットぬいぐるみGET》
 
070103_110401 これは実現できそうで案外むずかしそうだ。
大きさや価格の種類が少ないクラブもあるからなぁ。
グラ一家パルちゃんみたいに可愛ければ何千円出しても納得なんだが、楽しみにしてた甲府のヴァンくんがイマイチ可愛くないのに加え、高い…などなど、ハードルが高い。
あ、マリノスケくん可愛いからお買い物が楽しみだ。
ジェフィとユニティもカワエエのぅ。
フロンタくん眠ってるのしか可愛くなさげ。ここはなんといってもカブちゃんグッズが欲しいぞ。ピーカブーポシェット、商品化希望~。060318_130701
ガンバボーイとかレイくんビミョ~すぎる。
しかし、なんといっても、ぬいぐるみさえ売ってるのかどうかわからない、この珍獣さんはどーする!?  ホントに売ってるの?
あと、クマとかリスとかシカとか顔色の悪いトリとかウシとか、手頃なお値段があればよろしいけどなぁ。
 
  ま 、 と に か く 千 円 札 片 手 に が ん ば り ま す ♪
 
マスコットのない3チームのイケズっ!
 

 

《その3・メタボリックシンドロームと闘う》
 
アルビと関係ないだろ~ってことはない。去年のフクアリでのPK戦はホントにヤバかった。血管が切れそうだった。そのくせ、一本決まるたびに貧血でアタマがクラクラ。
こんなことでは、この先、どんなご迷惑をサポ仲間にかけないとも限らないので、ヘルシーに生きられる程度の体脂肪と体重まで努力しまっす。
(え? メタボに硫黄泉? そんなにホイホイ効いたら苦労しないっつーのヽ(`д´)ノ
 

 
 
うぅーーーん、これって、達成難易度でいくと
 
難しい ← 3>>>>>>>2>>>1 → 簡単   かも。

|

« 初春セイゴロー | トップページ | よしっ、飛行機パフォーマンスだ! »

コメント

>珍獣さんは
弥彦の浦和サポくん曰く、レッドボルテージでしか売ってないみたいです。
スタジアム、通販ナシとのことです。

投稿: ひげ | 2007年1月 3日 (水曜日) 20時50分

>ヒゲチャマ
 
レッドボルテージのみっΣ( ̄□ ̄;|||
あきらめました。珍獣はやはり珍獣のままで。
 
 
あ、あと、神戸にはウシがいるのを忘れてた。
これからコソコソと本文を訂正しようっと。

投稿: アイアン | 2007年1月 4日 (木曜日) 10時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/13318251

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今年の目標~ん!:

« 初春セイゴロー | トップページ | よしっ、飛行機パフォーマンスだ! »