« 「楽日」 ~説明不要~ | トップページ | 「チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」 ~長いぜ!タイトルが~ »

2007年2月25日 (日曜日)

ようやく目撃

そういえば昨日、新潟島に行く途中、栗の木バイパスで、不自然に緑色な人発見。
よくよく見たら、こういうお方だった。
 
ずっと昔から目撃情報は聞いてたんだけど、なぜ今まで会えなかったんだろう。
ちょうど停止信号のため、しばらく眺めることが出来たんだけど、私もうちの人ももうニッコニコで最高に幸せだったよ。
 
地球の平和を守るため、頑張ってくれ。
 
というか、
 
何か御利益あるといいな。

|

« 「楽日」 ~説明不要~ | トップページ | 「チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」 ~長いぜ!タイトルが~ »

コメント

新宿のタイガーマスク(新聞配達)みたいな感じかなw

投稿: ひげ | 2007年2月25日 (日曜日) 19時04分

>ひげチャマ
 
>タイガーマスクΣ( ̄□ ̄;|||
うちの人が若い頃は新宿西口で、「レニングラードカウボーイズ」のようなリーゼントの人をしょっちゅう目撃し唖然としてたそうですが、つい去年、同一人物とおぼしき人がTVに出ていて驚いてました。
(「レニン…」はその人のパクリな可能性大?)
 
 
そして今日は、上大川前をダルそうにgdgdと歩くペンギンさんを見ました。
新潟市内もいろんな変わった生き物がいるのぉ。

投稿: アイアン | 2007年2月25日 (日曜日) 22時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14039656

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく目撃:

« 「楽日」 ~説明不要~ | トップページ | 「チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」 ~長いぜ!タイトルが~ »