« 入国した | トップページ | 免許センター行きバスがっ!? »

2007年3月26日 (月曜日)

同点ゴールでハイタッチはしないよ

日曜の鹿島戦のような時間帯で、単に振り出しに戻っただけ、という場面ではね。
ぐるり360℃の人々とハイタッチして喜んでる場合じゃないでしょ。
相手だって同点になって、アレッって思ってるはずだ、図に乗ってもっともっと攻めて攻めて、逆転してよぉ~!
これくらい思ってもいいじゃない、おれたちのアルビレックス新潟
 
 
同点でハイタッチみたいなのは、後半89分、ロスタイムあたりになってようやく追いついて、勝ち点0が勝ち点1になったぞ~!みたいな場面だけでいいでしょ。
 
 
やりたい方にやめれとは言えないけど、昨日、私はちと困った。
前の席の人が振り向いてハイタッチしてくるんだもん。
むげに拒否するのも大人げないので、素っ気なくポンッと手を当てておいたけど(笑)



070325_113301 
ピンぼけ写真だけど、チビケロ桶、鹿島國のモツ煮と記念写真(^_^;)

 
 
鹿島に向かう車中で能登の地震を知り、なんだか気持ちがざわざわ。
 
スタジアムに着いたのは11時頃。雨風が強くて傘が飛ばされそうだが、やや熱風。寒くはない。ムリヤリ、対岸の屋台村でモツ煮を食べました、お約束。
 
 
試合は……エヘ、負けたのでアレなんだけど、試合自体はとても面白くて、スリリングで、“アルビがこんなゲームやるのなぁ”と思った。
ホーム鹿島戦では、“いーくん、必死だな”って感じだった勲が、ゲームを作るというかスペースを作るっていうのか、攻めの端緒をいっぱい作り出してて、惚れ惚れだわさ。
さすが元・美少年!
 
 
ま、試合後は(もう試合のことは終わりかよっ)地震のことなんかもいろいろあって、予定を変更。一路、新潟へ。……の前に、鉾田の温泉に行った~。めちゃくちゃ暖まって気持ちよくなって、鹿島國で負けたにもかかわらず、心も体もスッキリして帰宅したのであった。
 
 
鹿島戦の朝方からやや風邪ひきの予兆とみられる症状が続いてるんで、もう寝ちゃおっと。

|

« 入国した | トップページ | 免許センター行きバスがっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14420081

この記事へのトラックバック一覧です: 同点ゴールでハイタッチはしないよ:

« 入国した | トップページ | 免許センター行きバスがっ!? »