« 同点ゴールでハイタッチはしないよ | トップページ | 久留米ラーメンとみなと温泉の関係って?・別府29 »

2007年3月27日 (火曜日)

免許センター行きバスがっ!?

4月1日付けで、減便になっちゃうよ~。
最近はめっきりこのバスを使って練見に行かなくなったけど、やはりこれがないと、いざという時困る…。
 
 
変更内容はこちら
 

平日で12便のうち、5便が減るのかよっΣ( ̄□ ̄;|||
それにしても、今まで最終便だった17:20便がなくなるって…。
去年の春休み期間に、この最終便に乗ったけど、免許取得に来た学生さんが山のようにいて、観光バスタイプの車内は満席、立っていく人も通路にギューギューになってた。
 
これ、どーすんの、積み残しなんてシャレにならないよ。


 

060428_131401_2

 
練見場ガイド・聖籠」のバス時刻も訂正しとかなきゃ……(´・ω・`)

ていうか、免許センター行きの便にもう1つ停留所を追加して、終点「アルビレッジ」にするってのはいかがっすか、新潟交通さま?

|

« 同点ゴールでハイタッチはしないよ | トップページ | 久留米ラーメンとみなと温泉の関係って?・別府29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14431572

この記事へのトラックバック一覧です: 免許センター行きバスがっ!?:

« 同点ゴールでハイタッチはしないよ | トップページ | 久留米ラーメンとみなと温泉の関係って?・別府29 »