« ベイビー、BABY、セイロー! | トップページ | 入国した »

2007年3月24日 (土曜日)

お~め~でと~

サポ仲間のえーじが結婚した。おめでとう。
今日はその二次会に行ってきた。
奥様となられた方がまた、えらく可愛くて、重ねておめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
そのあと、うちの人とタイ料理食べて、ヒーヒー言って、帰ってきたら、
 
 
キショ━━(゚∀゚)━━!!キャップ1がついてた━━(゚∀゚)━━!!
 
 

得点するには至らなかったそうだが、これでアナタは一生「日本代表」という称号を背負えることになったんだね。
 

 
でも、貴章がホントに目指すべきはもっともっと大きなモノだと思うので、これからもまだまだ私たちアルビサポはイヤってほど「オメキメレキショー」を歌うことでしょう。

 
 
ちなみに今日は070324_125701 こんなの食べたよ~。
 
みなとぴあ近くに田中屋本店さんが開設した「みなと工房」の、きなこソフト・あんこトッピング
ソフトのみは300円、あんこトッピングは+50円。
 
笹団子の香りがむんむんな店内からは、朱鷺メッセが目の前。いいロケーション。
ここは、他サポさんに教えてあげるといいじゃないかな。
笹団子を作れる講習会も随時ひらかれてるそうだ。

|

« ベイビー、BABY、セイロー! | トップページ | 入国した »

コメント

う・うまそー!なソフトですなぁ。
サーティワンもいいけれど東北電ス&朱鷺メッセ(bjの時)には新潟限定ソフト出してほしいですよね。
フクアリのピーナッツソフトみたく…。コシヒカリソフトとか、越の寒梅ソフト、きな粉ソフト打ち豆入りとか?!

投稿: いのブー | 2007年3月26日 (月曜日) 14時49分

>いのブーさん
 
>新潟限定ソフト
それ、すごく人気出そうですね! 売店のおじさんにリクエスト攻勢かけましょう!
 
打ち豆入りだと、爪楊枝を一緒につけないとですね(笑)
シーハーシーハー…

投稿: アイアン | 2007年3月26日 (月曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14374992

この記事へのトラックバック一覧です: お~め~でと~:

« ベイビー、BABY、セイロー! | トップページ | 入国した »