« 哀れバンバンスティックの運命は | トップページ | 26番元素 »

2007年4月29日 (日曜日)

ここ、笑うとこなので@4/28マリノス戦

070428_170901 Wゲートの売店でギネスを売ってたので、2杯も飲んじゃったよ。
350ml缶で600円(リユース100円別)だよ!
 
高いっ……けど美味いー! 
普通に缶のギネスなんだけど、こんなにおいしく感じたのは初めて。
嗅覚も味覚もうっとりするような華やかな味わい!
今日の一番よかったことは、これだ。
どうか、これからもWゲートで売ってください。散財させていただきます。
 
あとは…
 

070428_161101
お帰り、まっつー。
こんなに早くベンチ入りできるとは思わなかったけど、一度地獄を見た人だからそれだけ賭ける思いも強いのだろう。それがスタベンに結びついたと思うよ。
 
 
 
で、試合。
語るべき言葉もないので、パパッと。
 
とにかく、4点目が入ってからネジがぶぃっと飛んでしまい、マリノスさん(そう言えばデューク更家さんのエクササイズ、鞠サポさんたちも一緒にやってたねー、楽しかったね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)に点が入るたび、アルビのシュートが枠を外れるたびに、大笑いして椅子から落ちそうになっていた私とがあがさん夫妻。
「こ…これってさ……わ…笑うとこ? ギャハハハハハ」
 
かなりの壊れっぷりだったにゃ~。
 
 
アウェイでこのくらい虐殺されるとかなり悲愴なヒロイックな心持ちになるものだけど、ホームでやられちゃったのでホントに└|∵|┐ダメダコリャ としか言えないわなぁ。
まさに、ドラフトワンのようにスッキリした気分なりよ。
 
 
メインやバックから、後半30分過ぎるとどんどん帰って行く人々。
超長回しのチャント連続で、息も絶え絶えなゴール裏。
審判団退場の際に恒例のブーがあまりなかったのは、ブー専門の人々すら呆れてたってことだろうか。

 
 
いみじくも、選手挨拶でメイン席前方で、「今日の事は忘れろーー!」と叫んでいた人(聞き取りはu-coタンによる)の仰せの通り、忘れましょ、忘れちゃいましょ。
 
 
スタを去る道々も、があが夫妻、u-coタン、私と、笑いの神が舞い降りてしまい、ずっと腹かかえて笑い続け。
人間ってとてもフシギな行動で、感情をコントロールするものなんだなぁ。

|

« 哀れバンバンスティックの運命は | トップページ | 26番元素 »

コメント

笑いの神とも試合内容とも、あえて関係ないご報告です。
先日アイアンさんが「すげぇツボなんですけど!」と仰ってたチアのダンスのBGM、BOOM BOOM SATELITESの曲だそうです(曲名は不明)。どちらの洋楽かと思ったら日本人。分からん訳だわー。

投稿: halmil | 2007年4月29日 (日曜日) 00時40分

オハヨーゴザイマスー^‐^

>メイン席前方で「今日のことは忘れろーー!」と叫んでいた人。

ステキだ。ステキ過ぎる。
ワタクシもそこにいたら叫んでた。

投稿: puucha | 2007年4月29日 (日曜日) 11時56分

>ハルタン
 
ひえぇぇーー、ブンブンサテライツって名前だけは聞いたことがあるっす。さんきゅ~でした。
では、柏で!
 
 
>puuchaさん
 
選手が忘れたかはともかく、私、昨晩は何事もなかったの如く熟睡・さわやかに起床。
うーむ、歳をとるって便利っす。
そして、まったく何の根拠もないけど柏戦の勝利は固いと思ってる(笑)

投稿: アイアン | 2007年4月29日 (日曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14878858

この記事へのトラックバック一覧です: ここ、笑うとこなので@4/28マリノス戦:

« 哀れバンバンスティックの運命は | トップページ | 26番元素 »