« ナ・リーグ見せろー! | トップページ | 横山操(゚д゚)スゲー »

2007年4月24日 (火曜日)

4月24日のカレー部ブカツ

パソコン壊れてる━━(゜∀゜)━━!!


。・゜・(つД`)・゜・。
 
と、ふて腐れていたけど、朝起きてみたら小人さん…いや、うちの人が治しておいてくれた━━(゚∀゚)━━!!
 
うちの人が妖精さんに見えるざます。
これからは「うちのピクシー」と呼ぼうかしら(殴)

では改めて、カレー部部活動。
 
 

070424_121501_1 眼福リスト先で(3/31付けエントリをどうぞ)情報を得て、鍋茶屋通りの「バー町田」

十数年前に、芸者置屋を改造して始めたフランス料理の店。
コース料理は普通の金額なんだけど(味はもちろんウマウーマ♪)、飲み物関係が……さすが元・芸者置き屋さんだけに高いわ〜。頑張れ私のサイフ!

…と昔は思ってたのだけど、今は昼にコース料理以外で特製のカレーやパスタ、オムライスを食べさせてくれる。

これがベラボウ美味〜〜なのよ。
 
ちなみにカレーは840円でコーヒーか紅茶付き。
食後に、「+500円でデザートはいかがですか?」と感じよく訊かれ、ほいほい頼むと、3種類のスイーツ盛りが出てきて、これまたウマウーマ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
合計1340円って……そこら辺のロイホよりりーずなぼ~なんじゃっ!?

窓の外には鍋茶屋。
070424_120301
セレブーなカレー部部活であった。

食後は腹ごなしに、新潟市在住歴は30年なのに細かい地理には疎い友人に、最近気に入ってる「VoVo」「そば匠」などの場所を教えがてら、にいがた路地散歩の旅へ。
もちろん金比羅さんにもお参り。
いつも歩いてる大通りのほんの裏手なんだけど、面白い所や趣きのある風景に観光客気分。さながら、「ぶらり途中下車の旅」。滝口順平さん、カモン!

|

« ナ・リーグ見せろー! | トップページ | 横山操(゚д゚)スゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14836229

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日のカレー部ブカツ:

« ナ・リーグ見せろー! | トップページ | 横山操(゚д゚)スゲー »