« 鈴木健太郎さんがポリバレントすぎます | トップページ | チェリーブロッサム密集 »

2007年4月12日 (木曜日)

窓は閉めなきゃ

気がついたら、さっきまで窓を開けっぱなしにして、背筋ぞくぞく、手をかじかませながら、ビールを飲んでいた…。
 
 
いかんいかんいかんっ。
 
 
さすらいすぎてアタマがフニャフニャになっている。
 
 
昨日の試合はセイゴローであったんだよね? アルウィンじゃないよね?
 

(観衆22,000人だったらアルウィンでもおかしくないね)


フニャフニャついでに、今日あった変なこと。
バスに乗ってたら、とある停留所の手前で、運転手さんが「立○○成会新潟支部はこちらです」って言って、バス停からの道案内までするんだ。
 
バス内に漂う、「ええー、なんでえぇぇ?」な疑問符。
車内にはちゃんと録音テープによるバス停アナウンスは流れてるんだよ。

 
んで、そのいくつか先の停留所手前では、運転手さん、「○○学会文化会館はこちらです。……の信号を右手に……」とかアナウンスしはじめた。
 
 
キツネにつままれたようなバス内。そして、クラクラな私。
 
当然、思ったね。
「なんで、次のバス停の前に、○○マヌエル○潟教会はこちらですって言わないんだよっ」って。

|

« 鈴木健太郎さんがポリバレントすぎます | トップページ | チェリーブロッサム密集 »

コメント

ソコで、

「金もらってんだ(ry」

と、暴久保くん(仮名)なみにすごんだら…レッドカードか(ヲイ

投稿: kulala | 2007年4月13日 (金曜日) 08時50分

は、公○党ですから。

投稿: 新○交通 | 2007年4月13日 (金曜日) 09時24分

>kulalaさん
 
うちの人に「こんなことがあったよーー」と報告したら、暴久保(仮名)と同じこと言ってたよん。
某茂利だったら何て言うだろー。
 
 
>新交通さん
 
ってか、運転手氏、ぬぁんとバランス取ってんじゃーーんΣ( ̄□ ̄;|||  オドロキ。

投稿: アイアン | 2007年4月13日 (金曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14657351

この記事へのトラックバック一覧です: 窓は閉めなきゃ:

« 鈴木健太郎さんがポリバレントすぎます | トップページ | チェリーブロッサム密集 »