« 私は生まれてこのかた選挙を棄権したことがない | トップページ | 名古屋キャ○クラ初体験(゚∀゚) 「なーごなーご」 »

2007年4月 3日 (火曜日)

れっつボンバルディア!

070329_104001_1

今日の昼過ぎから、ココログ恒例! 憤怒と諦観うずまく24時間メンテナンスが始まりますので、見事!24時間で終了したら褒めてあげてください。
その間、
閲覧はできます名古屋からの温泉&グルメリポートはできませんし(要らねーよ)コメント&TBもできません。いつものことだ、笑ってすませよ~(^_^)v
…と言いつつ、さりげなくバックアップを取っておく。


さて、毎日毎日災害や犯罪ニュースが頻発し、最近はさっぱり聞かなくなった「ボンバルディア機」のハナシ。
新潟から名古屋セントレアに行くときはこれに乗っていくわけだけど、なんつかーか、まぁ、セントレアの奥の奥の、一番奥の勝手口みたいな所に停めさせられて、空港の建物までバスで行く、という秘境感ありありなのが辛い。

でも、1年に2回も名古屋に行って、グランパス一家に会えるというのは幸せだなー。
ナビ予選は毎年同じグループになりたいなー。
もちろん、手羽先は必ず食べるよーーーー。

そして、今回のアテクシの旅の目玉。それは!

キャバクラへ行く   とだけ言っておきましょうか。うふふふふふ。




写真は、先日うちの人と行ったエスニック料理店で代行頼んだら頂けたモノ。
なんと、キャッシュバックだよ。現ナマっすよ。
うちは、車で飲みに行って代行で帰る(飲酒運転しない、というより不可能なので)のが昔からのパターンなので、最近はなぜだか、ある意味、得をしているような気分だ。
代行さんも人手不足らしく、最近はいかにもシロウトさんな人が来ることもある。
頑張って働いてくらはい。

|

« 私は生まれてこのかた選挙を棄権したことがない | トップページ | 名古屋キャ○クラ初体験(゚∀゚) 「なーごなーご」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14505827

この記事へのトラックバック一覧です: れっつボンバルディア!:

« 私は生まれてこのかた選挙を棄権したことがない | トップページ | 名古屋キャ○クラ初体験(゚∀゚) 「なーごなーご」 »