« 嗚呼、セイゴローも中央区 | トップページ | れっつボンバルディア! »

2007年4月 2日 (月曜日)

私は生まれてこのかた選挙を棄権したことがない

いや、ホント、ホント。

なぜか我が家は選挙に行くことだけには、信じられないほどマジメ。

うちの父なんか病気で亡くなる寸前でもストレッチャーに乗って執念で病院内の期日前投票に行ってたし、私たち家族もなぜか必死にタイムスケジュールを組んで投票に行ってた。

恐るべき投票妄執一家だにゃあ。

しかし…
 

 
「ねぇ、誰に入れるかもう決めてる?」
「ううん、まだ」
「どんな人が出てるんだっけ?」
「知らない」
「あぁ、そう」
「鉛筆持ってから決めるかなぁ」
「うん、まぁ、それもありだね」

有権者としてサイテーレベル(笑)



もちろん、4月8日には近所の投票所に出かけ、帰りにラーメン喰ってくる予定です。

あ、それと、もしTV局から出口調査されたら、真っ赤なウソをついちゃうです。
これはガチ。

しかし、FC東京戦の翌日にもう一戦ってわけですか>○○ッティ

|

« 嗚呼、セイゴローも中央区 | トップページ | れっつボンバルディア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14500540

この記事へのトラックバック一覧です: 私は生まれてこのかた選挙を棄権したことがない:

« 嗚呼、セイゴローも中央区 | トップページ | れっつボンバルディア! »