« DON'T STOP THE NOISE | トップページ | 4月24日のカレー部ブカツ »

2007年4月24日 (火曜日)

ナ・リーグ見せろー!

レッドソックスとヤンキースしか見れなくなった今のNHKのMLB放送。
松坂も松井もホントにもうウンザリ。
 
 
 
カージナルス見せろや、ゴルァ!
 
 
 

……あぁ、言っても詮無いことを書いてしまった。おとなげない…(’A`)
 
 
 
ところで、野球の試合のナマ観戦って、かれこれ20数年ほどしてないので、観戦の仕方忘れた。
 
BCのアルビ、大丈夫なんだろか。自信失ったりしてない?
 
ちょっと応援したくなってきた。
 
 

もしかしたら、2000年に購入して、某選手からサイン貰って、出窓に飾りっぱなしにしてたパコパコメガホンの出番クル━━(゚∀゚)━━!!??



【追記】
070424_075301
と思って、出窓から取り出してみたら、グリップ部分の白いところが粉々に壊れてしまった。
そりゃ7年も日なたで放っておけば劣化するわな~。
 
しかも、サイン書いてもらったエンブレムの部分も日に焼けて、思いっきり消えてたΣ( ̄□ ̄;|||
 
 
よーーし、そうとなれば、これをひとつずつ両手に持って、ガンガン叩きまくって応援!!……してる自分の姿を想像してゲンナリする朝なり。

|

« DON'T STOP THE NOISE | トップページ | 4月24日のカレー部ブカツ »

コメント

野球の応援は、歌とかコールとか自作(?)したおじさんが、太鼓・
トラメガで歌・笛まで、一人でこなしております。尊敬しちゃう。
リズムはずっと ●、●、●●● の繰り返しなので、馴染みは早いかと。
ただ、歌やコールの流れがさっぱりわからないので、声出しての応援は難しいっす。
練習試合2試合しか見てないけど、とにかく新潟はおとなしい。
全然声でないの。
この前も金屋で村山さんに『おとなしすぎ』って言っちゃった。
そんなことはアルビレックスBCに言えよ、私(´・ω・`)
野球の応援もよいですが、お互い“出かけすぎ”には気をつけましょう(笑

投稿: があが | 2007年4月24日 (火曜日) 11時38分

>があが選手
 
出かけすぎは一生治らないかも…。
BCのアルビたちはおとなしいのか。監督がHOTすぎたりして?
野球といえば、常にみんなが「りーーりーーーー」(?)と鈴虫のように声あげてるものだと思ってたよ。

投稿: アイアン | 2007年4月25日 (水曜日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14827248

この記事へのトラックバック一覧です: ナ・リーグ見せろー!:

« DON'T STOP THE NOISE | トップページ | 4月24日のカレー部ブカツ »