« ダイナミック彷徨中 | トップページ | 窓は閉めなきゃ »

2007年4月12日 (木曜日)

鈴木健太郎さんがポリバレントすぎます

……いろんな意味で(’A`)
 
 
さすが~感の溢れるイエモッツ劇場。
なんと淳さんがおおげさにアタマ抱えたり、肩をすくめたり、ものすごオーバーアクションだったわん。
いつも、後ろ姿でさえクールな無表情なのに。
そんなお姿を見れたのが、今日の収穫。
 
 
なんだかここのところ長距離移動のしすぎで、今自分がどこにいるのか判らなくなる瞬間がぼこぼこ訪れる。
まずは自分の寝床でゆっくり寝ようっと。
 

 
ところで、ココログユーザー仲間の皆さま。
 
4月5日頃から、アクセス解析に、携帯からのアクセスが全く含まれてなくないですか?
 
そういう書き込みを某所で見て、調べてみたんだけど、言われてみれば、無いわ。
ようやく携帯対応ブログになったと思ったら(←私はこれ、全然希望してなかったけど)、コレだもんね~(ノ∀`)

|

« ダイナミック彷徨中 | トップページ | 窓は閉めなきゃ »

コメント

>4月5日頃から、アクセス解析に、携帯からのアクセスが全く含まれてなくないですか?

ほんとだ!ウチもdocomoのアクセスが全然ありません!(ezwebはいくつかあったので機種の問題かも?)
気の利いた事やろうとしてひとつ抜けてるこころぐクオリティ。もう慣れました。

携帯対応になったので、どれどれと自分トコのエントリがどう表示されるか確認してみました。瓦斯戦レポ、長すぎて5分割。浦和戦レポ、7分割。我ながら携帯で読むのイヤになりますた。

投稿: halmil | 2007年4月12日 (木曜日) 21時13分

>ハルタン
 
ウチは、ぼだほん3Gからのはあるけど他が全然なし。
 
っていうか、生ログって眺めてると面白いんだね。どーしようもなくヒマな時はすみずみ読んでみよっと。
 
>ひとつ抜けてるこころぐクオリティ
フ○○ターレと芸風が一緒。さすがだ。

投稿: アイアン | 2007年4月13日 (金曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14650050

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木健太郎さんがポリバレントすぎます:

« ダイナミック彷徨中 | トップページ | 窓は閉めなきゃ »