« 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 | トップページ | 盆地夕凪 »

2007年5月 8日 (火曜日)

サッカーaiを立ち読みしたぞ!

えぇーーーっと。
 
その昔、「プロ野球ai」を購読してました(脂汗)
その当時、ai恒例の人気投票第1位長期在位は古田敦也捕手だったなぁ。
 
 
時間つぶしに最適な本屋歩き。
スポーツ雑誌コーナーで、ホンディの表紙に釣られて手にとってみた。
 
感想は………うぅーーん……( ´_ゝ`)……まぁ、相変わらずだね、と。
 

 
中身はパラパラッとしか見てないけど、とにかく巻末の人気投票はしっかりチェック。
 
なぜ加地さんが1位なのだろう。
古田が1位ってのと味わいが似てなくもないけど。
 
でもって、俺たちのあどむ いや アトムは30位だった。
Jリーグ31チームあって、30位。
うーーーーむ、ビミョ~だ。
aiの人気投票って昔は確か、雑誌を買わないと投票できなかったはず。
今だってきっとそうだよね。
新潟にはギャルサポはおらんのか? いや、きっと「サッカーai」を主婦層向けにすれば、新潟の乙女なおばちゃんサポ達がバリバリ買って、せっせと投票するであろうに。
 
ある意味、オールスター投票より愛がこもってるよね、多分。
 
 
 
 
明日は甲府で湯巡りしてきます。
小瀬にも行くよ(殴)

|

« 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 | トップページ | 盆地夕凪 »

コメント

こんばんは。私も立ち読みしました(^^ゞ
組長LOVEとしては「サンフレッチェ広島特集」に誘われて手にとってしまったのですが、組長の写真は公式の白黒写真、コメントはマネージャーorz

そのコメントもプレーに関してではなく「料理上手」を褒めてました^m^

投稿: 夜桜 | 2007年5月 9日 (水曜日) 00時18分

>夜桜さん
 
えっ、でも、組長が「サッカーai」に載ったってことですよね?
すごっ。
で、キデさんの手料理を食べるのは……マネージャーかよ(’A`)

投稿: アイアン | 2007年5月10日 (木曜日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15003682

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーaiを立ち読みしたぞ!:

« 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 | トップページ | 盆地夕凪 »