« ドキドキ☆初体験 | トップページ | サッカーをやめちまえ、みたいな »

2007年5月27日 (日曜日)

人身御供おつ

      ↑     ↑     ↑     ↑
夕方、モバアル実況を見てウキャウキャ喜んでる私に、うちの人がかけた言葉。
 
 
 
なんだよ、それぇーーー(`・ω・´)
でも、勝てたからいいや(´・ω・`)
 

と、思って納得してたのだが、
 

 
From:              @docomo.ne.jp
Date: Sun, 27 May 2007 20:40:08 +0900 (JST)
To:                @
ezweb.ne.jp
Subject:

人柱乙

 
 
というメールが●沼方面からきた。そして、ついで、
 
 
From:            @docomo.ne.jp
Date: Sun, 27 May 2007 20:45:30 +0900 (JST)
To:         @
ezweb.ne.jp
Subject:

えーっと、言いにくいですが神戸戦の前にもう一本、、、

 
 
と送ってきやがった~~ヽ(`д´)ノ
 
 
 
 
J1優勝と引き替え、というのなら考えんこともないけどなぁ。
J2優勝の時もずいぶん何本もの骨が捧げられたことだし…(殴)
 
でも、うちの人が(私にこき使われて)泣くので、やめておきます。
 
 

さてと、今日はを買ってきた。人生初
なくても歩けるんだけど、あんまり足をヒョコヒョコやってると右足に負担がかかりそうなのでね。それに、一応、歩けば響いて骨折箇所は痛いわけで、念のため。
うちの人は「今度、登山でも使う♪」と言ってる。

 
近くのホームセンターに行き、買い物したんだけど、広い売り場を走り回ってるお子ちゃまが勢い余って左足につっかかってきやしないか、ボーーーーッとカートを押してるおばちゃんが間違ってぶつかってこないか、そんなこんな考えて恐怖タイムだった。人ごみ恐怖症ってこんな感じ?
人生いろいろ勉強だ。
 
 
 
ところで、私は今日のANAで名古屋入りして磐田に行く予定だったんだけど、もし骨折らなかった場合でも、行き着けたんだろーか?
システム変更のミスってなんだよ…。
(新潟→名古屋は50人搭乗程度だから、手作業で充分対処できたかな)

|

« ドキドキ☆初体験 | トップページ | サッカーをやめちまえ、みたいな »

コメント

ヒドいメール送る奴がいるんですね!!

投稿: む | 2007年5月28日 (月曜日) 08時04分

>おいちゃん
 
ほんと、そうなんですよー。む さんは風邪の具合いかがですかぁ?(棒読み)

投稿: アイアン | 2007年5月28日 (月曜日) 09時22分

アイアンさんもおいちゃんも乙でござる(^^)。

色んな意味で久々に「萌えた」私でした(特にチバちゃん&勲)。

早く治してくださいね~。

投稿: ALBIN | 2007年5月28日 (月曜日) 11時12分

以前、前の座席に転落した瞬間セルジオがゴール。あれ以来前の座席に膝のお皿を強打した日は負け無しな私
あの時「チームのためにもう一度!!」と笑顔でのたまった人間と結婚するとは思わなかったww

ヤツが風邪で寝込んだ日だって良い勝ち方してる気がするんだが…

足お大事に~

投稿: あきこ | 2007年5月28日 (月曜日) 21時15分

>ALBINさん
 
いいなぁ、いいなぁ。
名古屋戦のPK失敗の時、脳細胞が1万個くらい死んだ気がしたけど、昨日のマルシオのFKがもし目の前で決まるのを見たら、やっぱり2~3万個くらい死滅してただろなー。
 

>あきこちゃん
 
>チームのためにもう一度(笑)
でも、もし膝やっちゃっても、責任を持ってオンブしたりお姫様だっこしてくれるからいいジャマイカ?(殴)
またアウェイで会おうぞよ~。

投稿: アイアン | 2007年5月28日 (月曜日) 22時52分

かわりにヤマハで試合を堪能してまいりました
アイアン様にお会い出来なかったのは残念でしたが
微力ながらアルビの勝利に貢献できたかな・・・・

初めての新潟ゴル裏でしたがなんとなく馴染んでたような自分(笑)
いまだにキショーのチャントが頭の中をグルグル回っております

投稿: サルテツ | 2007年5月28日 (月曜日) 23時56分

>サルテツさん
 
うっほーい♪ もう「ヤノキショー」って言葉を聞くと無意識に頭上でハンドクラップしちゃうでそ?
アテクシのかわりにG裏応援、おつでした。
もちろん、シャチもご一緒ですよね!?
 
あ…ナビ予選のことは根に持ってなんかいませんよ。絶対いませんよっ。いませんからぁぁっっ!   (;´Д`)おのれセフめ……
 
では、8月に絶賛お待ちしております!

投稿: アイアン | 2007年5月29日 (火曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15224929

この記事へのトラックバック一覧です: 人身御供おつ:

« ドキドキ☆初体験 | トップページ | サッカーをやめちまえ、みたいな »