« エキゾチックJAPAN | トップページ | 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 »

2007年5月 6日 (日曜日)

甲府恐るべし

前回の甲府との対戦(ナビ予選)でも、試合前に温泉5湯入った状態で観戦して勝ったので、今日もサクッと3湯入っておきました。
 
んでもって、この水曜にももちろん甲府に行くよ。
まぁ、少なくとも4~5湯はハシゴしときます。
 
今日はビールを飲みながらスタ内をフラフラしてたら風林火山のノボリを持った観光協会のひとや鎧カブトの武田の人が歩いていたので、ちょっと温泉について質問があった私は一目散にその後を追ったのだけど、振り切られ、控え室の中に逃げ込まれてしまったのだ(いや、別に逃げてねーし)
 
 
しかし、恐るべしというのはそんな事ではなくて…
 

 
甲府といえば、過去、麦茶をくれたり、葡萄をくれたり、ワインをいくらでもタダで飲ませてくれたり、ラーメンを何袋もくれたり、使い勝手のいいビニールバッグをくれたり、他にも…えーとえーと……何かもらったかもしれない(勝ち点とかもたくさんね)。
 
今のように盛り上がってなくて観客も少なかった頃から、甲府さんはいつもアウェイサポにこれでもかこれでもかっ!というほどお土産を手渡してくれてた。
あたかも笠地蔵を思わせる心温まるホスピタリティなんだけど、
 
まさか、まさか、まさかっ
 
アウェイの地に来てまで配りモノをしてくださるとはゆめゆめ思わず。
すげーーー。
u-coタンがホウトウを貰ってた(゚д゚) 画像はu-coタンブログで。
(私は遅く行ったので時既に遅し)

太っ腹というのか、いい人っていうのか、なんでそこまでっていうのか。
 
その割りに、アウェイ甲府戦は2戦とも平日夜開催なんだけど、効果あるんでしょうか?
 

今日は酔っぱ~~なので、試合のこととかは明日。

 
 

で、北野と勲がダッコしてたベイビーは誰のお子なのよ?

|

« エキゾチックJAPAN | トップページ | 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 »

コメント

お子
そりゃ、キャンプで同室だった…以下略

投稿: pooh | 2007年5月 7日 (月曜日) 08時58分

(*´∀`)ノ なんだぁ~"産休"だったのか~(違

投稿: kulala@みっちゃん定点観測 | 2007年5月 7日 (月曜日) 16時13分

>poohさん  >kulalaさん
 
ヽ(`д´)ノこらあぁーーーっ、なんてことをっ!
 
└|∵|┐とはいえ、○モが嫌いな女子なんていないのだ。
 
└|∵|┐で、いーくんの抱いてた赤ちゃんは? やっぱり仲良しの○シさんの?

投稿: アイアン | 2007年5月 7日 (月曜日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/14979826

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府恐るべし:

« エキゾチックJAPAN | トップページ | 慎吾って芸風変えた? @ホーム甲府戦 »