« シルビさんと慶治さん(追記) | トップページ | クロさんのミドルに心かき乱される初夏の1日 »

2007年5月23日 (水曜日)

サラリーマン萌え@ナビ名古屋戦

上から下まで、どー見ても普通のサラリーマン姿で、首にシーズンパスケース。
 
今日はそんな格好の人が多かった。
カバンからそそくさとタオマフを取り出してる姿とか。
 
なんか、そんなアナタたちに、ちょっぴり萌えた(殴)

 
 
今期スタートしてから、7節広島戦を除いて、このチームの戦いは全部この目で見てきたけれど、今日が一番ムカついた。
 

 
最後の、シルビーニョコールは、この怒りとも空しさともつかない、どうしようもない不満な気持ちを端的に表すものだった。
 
残留するだけでOKなクラブなら、別にいいんだ。
でも、もっと上を目指すんでしょ。それなら、今日みたいな試合やってちゃヤダ。だって、どこにも突破口が見えなかったじゃん。
 
 
 
というわけで、7月はマルッとヒマになったので、うちの人と海外旅行にでも行きますわん。
 
 
 
 
 
あ、いや、佐渡じゃなくて…。

 
 
 
 
 
さて、今日はゲートフリーの日。右から回っても左から回ってもフリー。
しかも、タバコの煙からも完全にフリー! あぁ、幸せ♪
 
ウワサの070523_174801 を食べたぞ!

(イタリアンじゃないよ。イタリアンに見えるけど)
 
Eゲート、三宝の「あんかけ焼きそば」
これは・・・・う、うまいっ! 熱いっ! ソバがいいっ!

なんだねぇ、やっぱり、メイン席の客はあまり早くスタに来ないから、食べ物類はそんなに要らないわけ。だから、食べ物、特に主食系が激弱。

でも、他は充実してるんだねぇ。しみじみ。
どう充実しているかは、グルメサイトであるがあがさんとこで見てくだせい。
 
 
いつの間にこんなに美味しいスタジアムになってたなんて…
ぜひ、4年ぶりの横浜FCサポさんたちにも味わっていただきたい。
ので、社長におねだりしておきましたぜ。平日開催はゲートフリーにしてよぉ!って。
ゲートが開くといいね、三ツ沢のお友達♪
 
 
 
ガックリ肩おとして(がっくりしてなくても、なで肩なんだが)足引きずってスタから出て、ごんべえ農園のお兄さんの顔に癒されますた。ホント、和みます。竹の子ご飯は明日の朝飯にしようっと。
 
 
 
 
さーてと、今夜もせっせと鶴折るか。
昨日から折り始めて、もう300羽いっちゃったもんね~。
 
というわけなので、逆境突破鶴、その気のある方は折ろうね(はぁと)

詳細は後日。



そうそう、「さすらいバードとばし」ってブログペット設置したので、いっぱいクリックして癒されてくらはい。
ドラッグ&ドロップで好きな所にも動かせるよ。

|

« シルビさんと慶治さん(追記) | トップページ | クロさんのミドルに心かき乱される初夏の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15179071

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン萌え@ナビ名古屋戦:

« シルビさんと慶治さん(追記) | トップページ | クロさんのミドルに心かき乱される初夏の1日 »