« 人身御供おつ | トップページ | 温泉魔都・熱海その1・福島屋旅館 »

2007年5月28日 (月曜日)

サッカーをやめちまえ、みたいな

杖の使い方も慣れて、これで、いつ刺客が襲ってきても応戦できます(違っ)
 
 
めずらしく、日報さんに目を通す。
 
前半で逆転されて戻ってきた選手たちを、淳さんが怒った時のことを、うっちーは、
 
「サッカーをやめちまえ、みたいな雰囲気だった」と。
 

 
むっはー、これはすごい。これは萌える。選手たちもさぞ燃えたことだろう。
 
 
 
ちなみに、私は去年の7月、レッズに勝った試合でのハーフタイムコメントも好きだ。
 
「受け身になるな積極的にいこう」
 
 
記者会見やインタビューでの無表情っぷりとか、練習場での優しい先生然とした物腰とか、
それも淳さんだけど、これも淳さん
 
 
前任者も一筋縄ではいかない人だったけど、淳さんもなかなかディープなキャラだね。
面白い。とっても面白い。
 
 
070528_235101 仕込み杖ではありません。

|

« 人身御供おつ | トップページ | 温泉魔都・熱海その1・福島屋旅館 »

コメント

2本用意してゲーフラの持ち手にする。


遅くなりましたが 鶴 。

投稿: あそぶ | 2007年5月29日 (火曜日) 22時02分

>あそぶっち
 
それだっ(゚∀゚)
 
それか、フラッグつけてクネクネ振って、まわりのヒンシュクをかうとか。
 
毎日、牛乳と小魚を食いまくりです。

投稿: アイアン | 2007年5月30日 (水曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15238313

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーをやめちまえ、みたいな:

« 人身御供おつ | トップページ | 温泉魔都・熱海その1・福島屋旅館 »