« 鹿島の人しか点取ってない鹿島戦・そのあとさき | トップページ | サラリーマン萌え@ナビ名古屋戦 »

2007年5月21日 (月曜日)

シルビさんと慶治さん(追記)

あれ?と思ったら、「プロジェクトみ鶴」エントリへのアクセスが異様に伸びてた。
 
 
また、この時期に、鶴、ですか…orz
 
 
 
えーーーーと、あのぅ…
 

 
永田の時は、まだ見ぬアルビサポを鶴の数で体験させよう、って意図もあって、ガツンと数集めに走りました。ガッチリと、「形」にしました。
 
 
今回とはちょっと事情が違うよね。
 
 
 
 

それでも、鶴、折りたいですか?
 
 


御意見、なんなりと…。
 
 
 
 
 
【追記】
 
えー、それで、私はこのように考えてみました。
 
●シルビ鶴、慶治鶴のように別々にはしない
   選手個人に、っていうよりは、故障者、チーム双方への逆境突破祈願
   
の思いをこめたものにしたい。どうせやるなら、ね。
 
●メッセージカードを受け付ける
   過去に、鶴にカードや手紙をつけてくれる方も多々いたんだけど、どうしても量が
   多くなると埋もれてしまう。もったいない。そこで、メッセージカードは鶴とは別に、
   大きさをそろえたものにして別途に集める。カードのみも可。
   
こうすれば、「シルビさんへ」「慶治さんへ」「チーム全体へ」振り分けも可能か。
 
 
 
個人個人で折りたい人が折って、個別にクラハに送る、というのが一番いい形だと思う。
私も、個人でコツコツやる気満々だったから。
けど、そうやってバラバラと鶴が来たら……数千なら全然大丈夫だと思うけど、もし万単位になったら、その大変さは推して知るべしだ。
それなら、まぁ、こちらで取りまとめられるものは取りまとめましょうか、て感じ?
 
1つのプロジェクトだけで一括して集めて、『はい何万羽集まりました~パチパチ!』みたいなのは、当時の永田選手が都市伝説になりかけてたからこそ意義があったわけで。
 
 
今、とりあえず考えたのはここまで。
引き続き、御意見なんなりと。

 
 
タンスの奥にしまい込んでた、オレンジ色の7.5cm単色折り紙を引っ張り出してきたよ。あーーーー、またこれを折ることになるとは…。
単色折り紙が必要な方は、申し出てくだされば、お分けしますよん。
コメント欄か、もしくは、「プロフィール」のメールフォームからどうぞ。

|

« 鹿島の人しか点取ってない鹿島戦・そのあとさき | トップページ | サラリーマン萌え@ナビ名古屋戦 »

コメント

オハヨーゴザイマース^‐^

えーと、ワタクシは鶴、折りたいです。(もう折ってますが)
シル様と慶治サマ。それぞれケガの経緯は違えど
2人とも大事なウチのコ。
特に慶治サマは、
いまだ今年の新しいユニを着てプレイ出来ておりません。
絶対に、ビッグスワンのピッチに戻ってきてほしい。
という単純な理由ですが。


投稿: puucha | 2007年5月22日 (火曜日) 07時09分

微力ながら、名古屋からも愛を込めさせていただきたいと思っております。

投稿: ディアドラ | 2007年5月22日 (火曜日) 11時19分

>puuchaさん
 
鶴を折ってる時って心がすごくクリアで静かになるよね。
2人の早い復帰を念じて、私も折り始めたよん。
 
 
>ディアドラさん
 
その愛、受け止めさせていただきます。
 
えーーーーっと、ついでに、勝ち点3も受け止めたいんですがー。

投稿: アイアン | 2007年5月22日 (火曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15157900

この記事へのトラックバック一覧です: シルビさんと慶治さん(追記):

« 鹿島の人しか点取ってない鹿島戦・そのあとさき | トップページ | サラリーマン萌え@ナビ名古屋戦 »