« いきなり鉱脈にブチ当たる・甲府・すみよし温泉ランド | トップページ | 名前が偉そう・甲府・湯王温泉 »

2007年5月13日 (日曜日)

アゲアゲ☆ダンス踊ってきた@日本平

今回は温泉無しアウェイ
 
もんのすごっくモチベーション下がる……と思いきや、そこは清水、そこは日本平
 
 
日本平について、ちまたでよく言われてるじゃないか(言われてるのか?)
『G裏料金2300円のうち、2000円はパルちゃんショー、300円が試合分』
って。 
 
とはいえ、今回の日本平への道はなかなか甘くなかったのだ。
詳しくはこちらで。
 

 
070512_140601 ←いつの間にか出来てた大きなビジョン。コーナー上にあるので、アウェイ客からも見えて、すんごく親切。
(あ、でも、向こうさんのゴールシーンの再現が何度も映ってたらしく、すげーく不愉快になったけど)
 
もちろん、パルちゃんショーは肉眼で堪能。
ま、今回の「スパイダーマン」は、上記リンク先の言うとおり、私もビミョ~だったと思うけど。
でも、パルちゃんはナマで見てこそ意義がある。年に一度のお楽しみ。
これだけはスケジュールが厳しかろうが万難を排して見に行かないとねー。
 
 
300円分の試合のほうは、250円くらいにまけてほしいような内容だった。
 
「わざわざ日本平まで来てくれたんだね。じゃ、ちょっとボールで遊んでていいよ」
とか言うみたいにボールを持たされ、手の内を見極められ、“そろそろ、ここから”ってところでピシャッとゴールきめられたり。
もう、お子ちゃま扱い。・゜・(つД`)・゜・。
 
日本平のG裏2層目はとっても見易くて、選手の動き、ボールの動きがボードゲームを見るようにキレイに見えるので、余計に、アルビの動きの拙さや遅れがまざまざと判って、歯がゆかったよぉ。
北野の、「体は疲れていなかったけれど、頭が(疲れている)…という感じ」という表現はホントにぴったりだと思う。
それって、ドツボにハマッても自力で修正できない状態ってことだもんね。

 
 
え~~っと、はからずもチーム新潟魚沼のおいちゃんのそばに陣取ってしまったため、「イーくんアゲアゲ☆ダンス」を踊るはめになってしまったのだが、
……。
この人って試合になると人が変わったように(といっても普段の人となりは知らないが)(あ、練習の時けっこう辛辣なことを言うのはよく見る)、ものすごい剣幕になるんだけど、昨日もエリア内ファウル取られた時めちゃくちゃエキサイトしてしまい、貴章に思いっきり突き飛ばされてたね。うわぁぁー、オマエこれ以上審判に近寄るな、2枚目出されるぞっ、あっち行っとけー!みたく。
 
もしかして、プレー自体も人を喰ってるような雰囲気ぷんぷんの藤本淳吾さん(23)が人を喰ったようなオーラをに対しても放ちまくってたのかな。

ま、なんにせよ、貴章乙。(代表候補キャンプ参加も乙)
 
 
 
腹はたつけどネガってヤジをとばす気にもなれず、これからもサポートは続くわけなので、さぁ前向いて寿司食いに行こーーー!
 
生シラスの軍艦巻き、生サクラエビの軍艦巻き、中トロ、マグロ赤身…
新潟ではなかなか堪能できない、太平洋側の味覚をたらふく食べてまいりました。
シースーとルービーを楽しんで、たったの2000円。安いっ。回転してたけどなーー。

|

« いきなり鉱脈にブチ当たる・甲府・すみよし温泉ランド | トップページ | 名前が偉そう・甲府・湯王温泉 »

コメント

オハヨーゴザイマス。

>「わざわざ日本平まで来てくれたんだね。じゃ、ちょっとボールで遊んでていいよ」

まさに!!このまんまな内容でしたなあ。すごいやヒトコトで終われる。
昨日Jスポーツで再放送がありまして。
凶悪顔で審判に詰め寄るいーくんと、彼を次々に突き飛ばす隊長・キショー・ウッチーを堪能いたしました。
「オマエはくんな。オレが行く。」然としたみなさまの表情に、いいチームだにゃ。となごみました。

またアウェイに行く際は、どうぞよろしくお願いしまする。

投稿: puucha | 2007年5月14日 (月曜日) 07時03分

>はからずもチーム新潟や魚沼のおいちゃんのそばに陣取ってしまったため

やりたくてウズウズしてたくせにー

投稿: む | 2007年5月14日 (月曜日) 08時49分

試合前のアゲアゲコールの時、私の後ろから何かを感じてました。
おまいもやれよ~、やだよ~・・・
振り向かなくてもなんとなく分かったw

投稿: ひげ | 2007年5月14日 (月曜日) 09時27分

あぁ〜パルちゃんとお寿司……

投稿: いちじゅん | 2007年5月14日 (月曜日) 15時33分

>puuchaさん
 
ネタたっぷり、寿司でマンプクなアウェイでしたなぁ。
…って、それだけだったのさー、収穫は。
プーちゃんが起きて待っててくれるなんて、裏山。・゜・(つД`)・゜・。
またまた写真見せてくらはい。
 
 
>おいちゃん
 
むっ、出やがったな、蒟蒻畑魔人っ!
 
 
というわけで、
 
>ひげチャマ
 
アナタさまも蒟蒻畑魔人に操られてしまいましたか。

投稿: アイアン | 2007年5月14日 (月曜日) 15時38分

>いちじゅん
 
へへへへ、シースー美味かった( ´_ゝ`)
 
ところで、パパじゅん、ご令嬢の名前、もう決まった?

投稿: アイアン | 2007年5月14日 (月曜日) 16時07分

>名前
決めるのに結構時間かかりましたが、優花(ゆうか)と名付けましたよ。

投稿: いちじゅん | 2007年5月15日 (火曜日) 16時51分

>パパじゅん
 
優花ちゃんかぁ。かわゆい(*^_^*)
 
 
 

 
あっ………ついオヤジギャグを言いそうに…(殴)
 
 
早く優花ちゃんとご対面したいなり。

投稿: アイアン | 2007年5月15日 (火曜日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15060573

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲ☆ダンス踊ってきた@日本平:

« いきなり鉱脈にブチ当たる・甲府・すみよし温泉ランド | トップページ | 名前が偉そう・甲府・湯王温泉 »