« 仮骨形成中ですが、ここでカレー部部活です | トップページ | 取り急ぎ、本日の2層目 »

2007年6月19日 (火曜日)

新潟に、家

05_chiyotanda_3千代反田、カッコイイ(笑)
 
 
ええ、試合でいくらカッコよかったからって、安易に(笑)は外せないのだ。
 
      スキのある男って、カッコイイ。
 
 
で、どうですか、千代反田さん、新潟に家を持っちゃったりしませんか?
よかったら差し上げますよ、土地と家屋まるごと。
 
 
それ、こないだまで「サカモトにやる」とか言ってただろー、とか責めないでっ。

|

« 仮骨形成中ですが、ここでカレー部部活です | トップページ | 取り急ぎ、本日の2層目 »

コメント

だからさ~1月18日から「カッコイイ」って言っていたのにのに(笑)

その土地と家はつり部の…以下略

投稿: pooh | 2007年6月19日 (火曜日) 22時36分

オハヨーゴザイマース♪

釣られちゃったい♪
あ~あ。ついに言っちゃいましたね。

そう、スキのある男ってかっこいい。のです。。


帰ろ。

投稿: puucha | 2007年6月20日 (水曜日) 07時42分

あれ!?私、送信ボタン押すの忘れたらすぃ(´・ω・`)

アタクシはあの雄叫びガッツポーズにマイっちゃいましたよ(*^^*)
敷いてある看板につまづくとか、着地でヨロっとするとかしてくれてたら最高なn…
ってナニを期待してんだ、私!?

って、昨日書きましたw
自宅兼部室♪
あんな好位置に住んだら、わんちゃんからもらった折りたたみ自転車、
二度と折りたたまれることがなさそう(笑

投稿: があが | 2007年6月20日 (水曜日) 09時29分

>poohさん
 
>土地と家はつり部の…
ち…千代タンが釣り部の副部長になって、釣り小屋管理人を兼任すればいいじゃないかな(汗)
千代反田、カッコイイ(笑)
 
 
>puuchaさん
 
千代タン、あれで、人間関係はヘタレまくりとか、実家では鴨居にデコぶつけまくりとか、レンタルDVDを延々と返し忘れて延滞金が恐くて悶々しまくりとか、そういう匂いがする…。
 
ああ、千代反田、カッコイイ(笑)
 
 
>があがさん
 
>看板につまづくとか、着地でヨロっとするとか
いつどんな場合でも、常に何かを期待してますよアテクシ。
鬼畜かよ、鬼畜かな。
んで、雄叫んでコブシ振り回したついでにいーくんの顔面ヒットとかして、後でますます毒舌いーくんに凹まされるという展開希望。
 
千代反田、カッコイイ(笑)

投稿: アイアン | 2007年6月20日 (水曜日) 10時41分

>鴨居にデコぶつけまくりとか、レンタルDVDを延々と返し忘れて延滞金が恐くて悶々しまくり…など諸々

ソレ何てみっちゃ(ry
で?千代反田サンはどないなDVDをお借りで?ニヤリv( ̄ー ̄*)
…なんとなくジャン・クロード・ヴァンダムとかスタローンとかに入れこんで、一人で雄叫び上げてるに326ペセタ(謎

ホント千代反田、カッコイイ(笑

投稿: kulala@定点観測 | 2007年6月20日 (水曜日) 13時53分

>kulalaタン
 
ジャン・クロード・ヴァンダムね。ジェット・リーじゃなく、ね。
それから、「海猿」とか見て号泣してそう。
 
千代反田妄想始めると止めどがないにゃあ。
 
千代反田、カッコイイ(笑)

投稿: アイアン | 2007年6月20日 (水曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15488273

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に、家:

« 仮骨形成中ですが、ここでカレー部部活です | トップページ | 取り急ぎ、本日の2層目 »