« 6/16は新潟地震の日だったね@駒場 | トップページ | 新潟に、家 »

2007年6月18日 (月曜日)

仮骨形成中ですが、ここでカレー部部活です

まだ繋がってはないけど、仮骨っつーものが出来つつある育ち盛りのアイアンです。
 
 
毎日毎日、牛乳と豆腐をもうええっちゅーくらい摂りまくっていたけど、
 
「それは何年先を睨んでというレベルの問題だから」とセンセイに言われ、それならば仮骨がもっとガンガン強くなるように、体内を活性化させるあるよ!と、いそいそ1人でカレー部部活へ。
 
今日の部活現場は「VoVo」
いつも、スネちゃま似のスタッフさんに「すごく辛いですよーー」と脅かされてたビーフカレーを単品で。
おお、黒ーい。ステキなサラサラカレー。
 
では、ひと口、カレーを飲んでみる(いわゆるpooh喰いね)。
 
…あら、これ全然フツーに激辛
マヤァでいうと「ホット」よりちょっと辛いくらいね。
中に入ってる焦がし唐辛子もきっちりいただきました。
すんごく体内が活性化した、ような気がする。
もちろん、仮骨にもガツッと気合いが入ったね。
 

 
 

ところで、センセー、もう運動とかはしていいんですか?
 

 
「あのねぇ、あなた、まだそんな運動とか言ってるレベルじゃ全然ないの」
 
「でも、プールで泳ぐとかなら?」
 
「プールの中はいいけど、プールサイドが恐いんだから。滑りそうになってパキッと言ったら元も子もないよ」
 
「えー、プール用シューズはちゃんと履きますから」
 
「あーー、もうっ」
 
 

…なわけで、まだまだ水中キックボクシング出来そうにありません(´・ω・`)

|

« 6/16は新潟地震の日だったね@駒場 | トップページ | 新潟に、家 »

コメント

わかりました。
アイアンさんが早くキックボクシングできるように
自分も気合入れて、カレーと豆腐と牛乳、食すッス!
(意味ナシ)

投稿: ハナ | 2007年6月19日 (火曜日) 00時06分

>スネちゃま似のスタッフさん

えーっと、それは私の異父腹違いの(ry
なんか気になるので、今度行ってみまっすw

あんまり辛いもの得意じゃないですけど。。。

投稿: スネオ | 2007年6月19日 (火曜日) 00時56分

>ハナさん
 
押忍! 牛乳はもちろん1Lパック、じか飲みで。
小魚系より豆製品の方がカルシウム吸収率がいいんだってね~。
 
れっつ・水中ムエタイ(笑)
 
 
>スネチャマ
 
マジレスすると、ボボさんで辛いのはビーフだけ。
レゲエがかかっていて気持ちいいので、gdgdとビールを飲んで過ごしたいような空間ざんす。
火曜日は定休日だよん。

投稿: アイアン | 2007年6月19日 (火曜日) 12時39分

牛乳はもちろん"特濃4.4"ですよねっ!?(←わかる人にしかわからん話でスイマセン

投稿: kulala@定点観測 | 2007年6月19日 (火曜日) 13時34分

あーカレー喰いてぇ。

マヤァの羊のカレーが久々に食べたいなぁ。

投稿: おにぎり | 2007年6月20日 (水曜日) 09時08分

>kulalaタン
 
うんうん。ちゃんと腰に手を当てて、ね。
で、飲み終わった後は口をクッキリへの字にして。
 
…みっちゃんて牛乳飲んでるのかなぁ└|∵|┐


>おにぎりぃ
 
そんなアナタはこれを見て、カレー喰いたさに悶えるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/mond_bar/c/4ac696d56639dc3696ea9a55dffadfe1
 
今日もごんべえ農園さんのナンピザ・カレーソースを食べよっと。

投稿: アイアン | 2007年6月20日 (水曜日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15483732

この記事へのトラックバック一覧です: 仮骨形成中ですが、ここでカレー部部活です:

« 6/16は新潟地震の日だったね@駒場 | トップページ | 新潟に、家 »