« 今日のランチ | トップページ | 迷子の愉悦・熱海その2・水口共同浴場 »

2007年6月 2日 (土曜日)

サカモトのダメ出しっぷりがすごい

  彼は……無理ですね。
 
  飽きっぽくて・・・・。
 
  何も教えられないし、学ぶ姿勢が見られなかった。
 
  正悟はダメですね。
 
                                     by 坂本將貴
 

 
こんなすごいダメ出しを喰らうなんて、よっしーは大したもんだなぁ。大物だねぇ。
それでこそ、アルビレックス釣り部・部長吉澤正悟だよね。

 
ふだん練見してると、このよっしーやヒデヤの、サカモトへのなつきっぷりってホントに微笑ましく見える。
サカモトも、カワやアトムに隠れがちな2人への目配り怠りなしって感じだろうか。
 
そういえば、サカモトってシーズン当初はさかんに千代反田をいじりまくってたけど、最近そういう場面を見ないなぁ。千代タンも不動のスタメンでそれなりに余裕かましてきてるのでイジりがいがなくなったのかもしれない。

 
 
 
さてさて、ミニギプスはめでたく外れたものの、まだまだ骨がつながるのは先のことらしい。
 
人一倍、足をタンスの角にぶつけやすい私、これからは強い自覚を持って日々を過ごさねばいけないようだ。
 
……でも、やっぱり自信ないから、セラポアテープをぐるんぐるん巻いて他の指に固定しちゃうのさ。それでも、風呂には入れるのだから、幸せ~♪
 
毎日、牛乳と豆製品を大量摂取して、がんばります。

|

« 今日のランチ | トップページ | 迷子の愉悦・熱海その2・水口共同浴場 »

コメント

大変遅ればせながら、人身御供乙でしたw

我が家では毎朝、自家製カスピ海ヨーグルトに小麦ハイガ、スキムミルク、きな粉をトッピングして食しておりまする。カルシウムたっぷりでっせー。
おかげさまで、わが両親も骨粗しょう症知らずですわん。

投稿: ぐっちい | 2007年6月 2日 (土曜日) 23時38分

坂本さん、素晴らしすぎ。ものすごい大きいものを持っているひとだなあ〜、と感じます。

投稿: u-co | 2007年6月 3日 (日曜日) 21時22分

>ぐっちぃさん
 
カ…カスピ海ヨーグルト……わ…私、これだけは何故か何故かダメなのれす。ヨーグルト好きなのに。なんでだろう(´・ω・`)
 
小魚類より豆類の方がカルシウムの吸収率が良いと聞いてから、毎日、豆腐食べまくりです。うまうーーま♪
 
 
>u-coタン
 
サカモトさんは立派なリーダー犬だねぇ。
 
アルビも、犬か猫かっていえば犬系クラブだよね。わんわん。

投稿: アイアン | 2007年6月 4日 (月曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15293907

この記事へのトラックバック一覧です: サカモトのダメ出しっぷりがすごい:

« 今日のランチ | トップページ | 迷子の愉悦・熱海その2・水口共同浴場 »