« はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ | トップページ | ウサギ料理を作ろう! »

2007年6月25日 (月曜日)

丸1ヶ月

こんばんわ~↑↑↑↑↑↑
 
骨、折ってからちょうど1ヶ月経ちましたよ~◎◎◎
 
もうあまり折れてることを意識しないで生活できてます。
でも、ここで油断するとたいへんですからねー(涙)
 
気合い入れて治します↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 
ちなみに、ミニトマトは育ててません。
 

 
骨折仲間の太郎王子はまだ入院中。
ネコの骨折って、なんだか考えただけで悲惨だなぁ。
 
 
明日からいよいよプール通い再開。
塩素の匂いが懐かしいぜ!!

|

« はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ | トップページ | ウサギ料理を作ろう! »

コメント

>アイアン姉さん
もう1ヶ月なんですね。
あとどのくらいで治りますか?
私は2ヶ月経ちましたが順調なようなので
社会復帰まであと1ヶ月弱です。(ながっ)
アイアン姉さんも早く完治するといいですね。
ところで鶴は広島戦でも渡せますか?
500羽完成してから2週間枕元ですっかり
自分用の鶴になってます(笑)

投稿: koume | 2007年6月26日 (火曜日) 00時05分

うちの長老猫(14歳)は
3~4歳のころに左の後脚を複雑骨折して、以来人工骨になりました。
多少びっこひいてはいますが、走ったりジャンプしたりできてます。

入院生活や思うように歩けないことは辛いでしょうが、
これを辛抱すればまた元通り動けるようになりますよ!
どうぞ大事にしてくださいね。
 と、太郎王子君にお伝えください。

投稿: ぱえる | 2007年6月26日 (火曜日) 09時27分

何故にほっかも?(笑)
日曜は三条に野球を観にいかなかったのですか?
私は糸魚川に野球を観にいってました。
朝10時に食堂ミサの本店で味噌ラーメン食べました。

投稿: co | 2007年6月26日 (火曜日) 10時29分

さっかりんでこのエントリーとほっかも!!が上下並んで表示されていて、笑いましたw

投稿: u-co | 2007年6月26日 (火曜日) 10時45分

>koumeさん
 
広島戦で鶴、集めますよ。お待ちしてます。
私のほうはお陰様で普通に生活できてますけど、koumeさんは手首ですもんねぇ。しっかり治してくださいまし。
 
 
>ぱえるさん
 
長老にゃんこ? うみさんですか?
タロちゃんはイタズラ盛りのお年頃なのに可哀想。後遺症がでなければいいんですけどね。
ところで、しーさんはお元気ですか~? 姿がみたいにゃ。
 
 
>coさん
 
実はアテクシ、アンチジャイアンツなんですよ~◎◎
BCリーグはどんなもんなんでしょう。ああ、糸魚川に行きたいー、フォッサマグナミュージアムに、谷村美術館に行きたぁぁぁい!
でも、ホントはミサのラーメンが羨ましい(´・ω・`)
 
 
>u-coタン
 
うふふ、実は、よく重なるので、狙ってました。
クロスがたまたま入っちゃったんじゃないですよ~◎◎◎

投稿: アイアン | 2007年6月26日 (火曜日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15559588

この記事へのトラックバック一覧です: 丸1ヶ月:

« はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ | トップページ | ウサギ料理を作ろう! »