« あっぱれジューンブライド@横浜FC戦 | トップページ | はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ »

2007年6月22日 (金曜日)

過度の期待は禁物にゃ

いまだに検索で毎日数人が訪れてくださってるこのページ
 
この脂ぎっしゅな焼け加減がたまんないねぇ。
 
量の多さもさることながら、焼き担当のおじさんとの会話も楽しいソーセージ盛なんだけど、まぁ普通にソーセージが焼いてあるだけだから。
個人的には、美味しさでいえばごんべえ農園さんや、おれかへ@カナールの焼きソーセージのほうが上だす。
コストパフォーマンスってことでは、ソーセージ盛の圧勝だけど。
(だからといって、過剰に大きな容器を持って行くのはやめましょう)
 
 
今のところ天気予報では、千葉市の明日は晴れ一時雨・最高気温29℃(’A`)
ビール&ソーセージがサイコーにうまそーー。


あ、そうそう、Albi WAYブログでも告知されてますが、今回はフクアリでのアウェイペーパー配布の許可がおりなかったんですってーヽ(`д´)ノ
というわけで、千葉に出かける前にPCから見て行ってくだされ。
ジェフ千葉のいけずーーーー!
 
 
 

 
ところで、去年のジェフ戦も3点取ってからグダグダしちゃったんだっけ?
おととしのジュビロ戦も3点先取した後、1点差まで詰め寄られたし、
確か04年の神戸アウェイもドアタマに3点取ったものの終わってみたら4-3の辛勝。
 
アルビって3点取るとサーモスタットが働く仕組みになっているのか?

 

070508_112801

この人って、わんこ? @新潟観光循環バス

|

« あっぱれジューンブライド@横浜FC戦 | トップページ | はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ »

コメント

犬夜叉っていうくらいだから犬かな?
妖怪と人間のハーフらしい

投稿: eb | 2007年6月22日 (金曜日) 15時11分

>eb
 
犬夜叉ってのは人?の名前だったのか。
妖怪と人間のハーフって、アルビサポの中にはいっぱいいそうだよね。

投稿: アイアン | 2007年6月22日 (金曜日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15519025

この記事へのトラックバック一覧です: 過度の期待は禁物にゃ:

« あっぱれジューンブライド@横浜FC戦 | トップページ | はじめから潤が活躍すると思ってました@フクアリ »