« キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 | トップページ | ジョン・S・マッケイン »

2007年7月 3日 (火曜日)

鶴、集まりました

070703_140801

6月30日までに、14,819羽の鶴が集まりました。
 
みなさん、お疲れさまでした!
 
(え~と、ホントは末尾3ケタが770くらいだったので、折り足してムリヤリ819にしました。…って、意味ねえぇぇぇ( ´_ゝ`)
 
当初は、試合翌日の日曜に聖籠に持参するつもりだったのですが、案の定酔っぱらってグダグダになってしまい、搬入を断念。
というわけで、しばらく我が家で七夕気分を味わおうと思ってます。
どーもすみません。

慶治さん、シルビさん、復帰待ってますよ!
 

 
 
ところで、先日のサテライトでケガをしたという深井の様子はどうなんだぁぁ(T_T)
 
また鶴なんて絶対やだからねえぇぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。 
 



というわけで、千羽鶴作成グッズはもうクローゼットの奥深くに収納しました。
深井のケガが、もう癒えていますように!
 

追記:「鶴、渡しました」は、こちら
 
 
 
 
…と記事書いてたら、深井全治4週間かぁ~。
捻挫っすか。ムリして長引かせませんように。
新婚さんなんだから、オフはのんびり過ごしてくらはい、まーくん。

|

« キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 | トップページ | ジョン・S・マッケイン »

コメント

オハヨーゴザイマース♪

鶴サマの仕切り、おつかれ様でございましたん。
いっつも のっかるばっかりで すまんことです。

シル様も戻ってこられるそうですし
ヨカッタヨカッタ。と思っていたらフカイさん・・(涙)。。。

投稿: puucha | 2007年7月 4日 (水曜日) 06時54分

>puuchaさん
 
深井ねぇ。靱帯損傷と捻挫って…(泣)
大きなケガではないけど、スピード系選手にとっては辛いわん。
 
鶴はもう、やだやだ…。

投稿: アイアン | 2007年7月 4日 (水曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15638582

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴、集まりました:

« キデさんの次なる野望@ホーム広島戦 | トップページ | ジョン・S・マッケイン »