« アジアカップ記念☆カレー部部活@クルーズダイナー | トップページ | そろそろ、ひと月前 »

2007年7月 8日 (日曜日)

温泉七つ道具

070706_141601_1

 
サカ温泉はどんどんと銭湯温泉地の共同浴場に傾倒しつつあるので、持って行くものがこまごま必要で困る。歩きだから、なるべく荷物はコンパクトにしたいんだよね。
 
が、だいたいこれだけあれば、ダイジョブ(・∀・)!
 

 

 
1…旅館とかでもらえるビニール巾着袋
    ここにいろいろ入れて風呂場に入るのであーる。
    ロッカーの鍵とか、時にはお金を入れたりもする。
    この袋の中身は…
 
2…スポンジ
    すぐに泡がたつし、タオルで洗うとすすぐのが大変しょ。湯が勿体ないし。
 
3…タオル
    体洗いはスポンジだから、乾いた状態で体が拭けていいよね~。
    ちゃんと浴室内で体を拭くよー。
 
4…シャワーソープもしくは石鹸
    銭湯や共同湯には備え付けてないからね。
 
5…シャンプー
    同上。それに、入浴施設にあるリンスインシャンプーってどうも好かんし。
    ちなみに、リンスは嫌いなので使わない。
 
6…ヘアブラシ
    旅館やホテルのアメニティグッズ再利用。
 
7…着替え
    画像は梨だ(当たり前だ)
 
 

 
ちょっ…ちょっと奥さん、クレンジングや化粧水や乳液やコットンは持たんの?
 
 
 
 
 
そんな野暮なものは持たねーよ(脂汗…)
 
 
 
さぁて、オフ期間は温泉巡りに、温泉エントリが続きます┐('~`;)┌

|

« アジアカップ記念☆カレー部部活@クルーズダイナー | トップページ | そろそろ、ひと月前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15697406

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉七つ道具:

« アジアカップ記念☆カレー部部活@クルーズダイナー | トップページ | そろそろ、ひと月前 »