« 日本敗退につき | トップページ | 最低気温は30℃だす~台北1日目 »

2007年7月29日 (日曜日)

新潟涼しすぎ

日本を離れる前、ネットで天気を調べて、「最高気温32℃かぁ、楽勝楽勝♪」と思っていたのに、現地に行ってみたらなんと!
 
最低気温がほぼ32℃じゃねーかΣ( ̄□ ̄;||| 
 

しかも、ものすごい湿度…(´・ω・`;)

 
 
という熱すぎる土地から帰ってきました。
 
 
 
でも、すごーく楽しく過ごせたし、リフレッシュしたのさ、と笑いながら帰国したのに
 
 

 
 
帰宅して、ネット繋ぐまですっかり忘れていた「サマーフェスタ2007」
 
今しがたまで皆さまの写真やら動画などを見まくっていたら、あまりに面白そう、というか、もう既に笑いすぎて&実際に見れなかった自分に地団駄踏んで、
 
 
○| ̄|_旅行の事なんか忘れてしまったさ_| ̄|○
 
 
 
くっそおおぉぉぉぉぉぉ~! 
 
お願いだから、オクトーバーフェストもやってえぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。
 
 

そんなわけで、明日からブーたれつつ、旅行記でもUPします。
おヒマなら眺めてみてちょ。

|

« 日本敗退につき | トップページ | 最低気温は30℃だす~台北1日目 »

コメント

お帰りなさいまし~m(__)m

たいしたコスプレでもないのに、恥らうアトムっちを見られなかったアイアン様はお可哀想ですにゃ
つ◇ハンカチ

投稿: pooh | 2007年7月30日 (月曜日) 08時16分

ご無事でなによりでございます。

午後休をいただいて行ってまいりましたが。
エジ&マルシオのパフォで腹かかえて笑いまくり
トドメにきたあのピンクのナースさんの衝撃ったらもう。。
つ◇チリ紙(←鼻血用)

投稿: ハナ | 2007年7月30日 (月曜日) 11時06分

>poohさん
 
ハンカチ◇ ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
 
 
>ハナさん
 
(;゚∀゚)=3ムッハー ◇チリ紙
 
 
 
こここ…この次は何があっても万障繰り合わせて参加するじょ、アルビのフェスタ。 
 
んで、んで、ナガチーニャはどんなカッコをしたの?
 
ちなみに、千代タンの格好を西城秀樹というかエルビスというかには相当の世代間ギャップがありゃしねーだろうか(´・ω・`)

投稿: アイアン | 2007年7月30日 (月曜日) 13時53分

ナガチーニャは残念ながらコスプレやりませんですた。

あれはきっと、誰がどのコスプレするかは事前に決まってたんじゃないかなー。と。
そうじゃないと、もしもアトムがエルビスの衣装を着たら…w

投稿: ぐっちい | 2007年7月30日 (月曜日) 15時29分

>ぐっちいチャマ
 
考えるに、十日町キャンプは、“昼はトレーニング、夜はフェスタに関するブレインストーミングの場”だったのかしらん?
 
>アトムがエルビスの衣装を着たら
うーむ、たしかにパンタロンのラインが出せないもんね┐('~`;)┌

投稿: アイアン | 2007年7月30日 (月曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/15942826

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟涼しすぎ:

« 日本敗退につき | トップページ | 最低気温は30℃だす~台北1日目 »